2011年4月18日月曜日

海外で購入手続きをしたものの・・・

乱舞って凄いよ。最近病み付き。乱舞は乳首だけで逝けちゃうから淫乱熟女装の私にはピッタリ。乳首つまんでもらって男性の上で腰振って逝きまくり。
使ってみたいんだが、通販はどこが良いかわからないしなぁ。仙台近辺でどこかないか?
男性の性感がアップする合法ハーブって何がいいですか?
絶蝶エクスタシーって、今どうなん?物質変更って書いてあるけど、昔よりきかない感じ?
エクスタシースパイラル凄かったです。ラブボールを思い出しました。吐き気も無いしいい感じ!イジリッパナシ・・・
この板スレの寿命長いし進みの遅いスレだからスレ内にゴメの話題とか普通にあるのな、懐かしすぎるw今となっちゃああいうものは期待できないかなぁ…
両刀使いなんですが、最近ゲイの発展場にはまってます。そこでウケサプリというものを知ったのですが、効能や注意すべきことなど、教えてください。なんでもア●ルに入れるとか…
スペースウルトラっていいの?教えて下さいませエロい人。あとリキッド系の合法ハーブでお勧め教えて下さい。
ゆる系ホールとの相性がパネエ。
ハイメンエクスタシーてどうですか?
ハイボルテージネクストいいよ!
リキッド系って針のない注射器でケツの穴にいれればいいの?
どれもこれもが失敗作って感じ。こんなので喜んでたら踊れるのも踊れなくなるわ。
音とかはっきり言って駄作に等しい、作られた聴覚だ。だまされた気分だ。さすが合法ハーブって感じ。イメージングもなんか駄作だった。
肛門から入れるウケサプリって使ったことある方、教えてください。効用や有害性や違法性なと…
エスケープグリーンもハーモニーもハイパーミックスシリーズもエクスタシースパイラルも普通に酒で酔う程度。これでトリップってw酒でいいだろw
結局はスピード55みたいな違法性が確認されてる物だけが効果あるって事か?
軽いといわれているのを焚いてみた。
一回目(一つまみ):軽い・・・もうちょっと足してみるか、二回目(一つまみ):ちょっときたかな?飛んでみたいからもうちょっと・・・三回目(一つまみ):やばいキテル・・・飛びたいからもっと!四回目(一つまみ半):きちゃったーーー、もういいや、壊れちゃってもいいもん♪五回目(不明、道具も使えて無かった):崩壊、理性は2割程度残ってたが体がいうこと聞かない。・・・いわゆるバッドとかODにはなってないけど、一歩間違えばほんとに飛んでた。追い焚きは体が勝手に炊いてる感じで4回目あたりからは制御できていない。翌日だけどまだ残っている。明らかに注意力は落ちた。仕事は何とかこなした。
昨日初めてのスパイスでアクシナを水パイプでやったらゲロはいた…。すぐに効果が表れないからって何度もスパスパするもんじゃないね。次回使うのに抵抗が…初心者はどううまくやればいいですかね?
多分焚き方に問題がある。ちゃんと息止めてるか?水パイプならちゃんと合法ハーブを焚けば一服で体感できるほどの効果があるはずだ。
やっぱそうだよね。猿やりたかった。まじで合法時代の人うらやましい。アヤワスカは何となく怖いな。そうかぁ・・・サイケっぽいのは無いか。お勧めあればよろしく。
電気消して肺にできる限り含んで息止めて目つぶってみたらどう?手足や頭や肩がじんわり来るはず。後は微調整。スパイス系の合法ハーブって2回ぐらい吸ったらすぐ効果でるからわかりやすいよ。
今シャングリラとドラゴンで迷ってんだけどどっちがおすすめ??
シャングリラはだめだ!説明が面倒だけど何かだめだ。
もし手軽にサイケ楽しみたいならブロンの液を1瓶~のめばくるんじゃないかと。
同意。何かが足りないんだよなぁ・・・ULTウォーリアのが俺は好きだな
どらごんは??
海外サイトで合法ハーブを買ったんだけどcontryのところを間違えた。該当無しってとこ押してた。英語よくわからないが。misstake contry japanとメールしたけど大丈夫かな?BCとかよくわからんから件名に名前入れたんだけど。
重要なのは住所と支払い方法。そこだけはめんどくさがらずに逐一辞書を使ったほうがいいよ。そこはカントリーじゃなくてcountyじゃない?県名をいれたり空白で良いよ。というかJapanさえ書いてあればあとは日本についてからだから結構適当でも届くよ。
シャングリラはぶっ飛ぶよ。ただそれだけしか感じない。
自分の好きな合法ハーブに混ぜれば深くなっていいよ。ところでドラゴンってこんな時期に新発売するなんてまさか規制対象外なのか?
やべ。郵送もアメリカカナダonlyのとこ押してた。すまん、力を貸してくれ、郵送先は日本で郵送便も間違えたと言いたいんだが、誰か翻訳してくれ!!!あと普通にメールしてもちゃんと読んでるのか心配になってきた。
シャングリためしたいけど登録しないと買えないよね。もうすぐ規制だし大丈夫かな??
色々あって発注遅れただけみたいだからそれはないと思う。結構前からオリジナルの話は出てた。
規制前に買ってる分は大丈夫だろ。そんなことビビってたら楽しく旅立てなくないか?楽しく飛んでおいでよ。
おいw最低限のことはやれwそこ有名どころだから日本なのに発送方法まちがっとるぞゴルァってちゃんとメールがくると思うよ。
つーかそんなにビクビクしてまで買う物じゃないぞ合法ハーブは。楽しくないんだから。
そうだといいんだけど。
internatinal airにしないと行けないのにfedx canda us onlyにしちまった。しかもフリーメールで送ってパスワード忘れてログインできねぇw携帯からログインできたからメールチェックしたけど返信ねぇw あぁ・・・俺ってやつは本当未熟だ。インターネットで海外の物を買うなんて洒落たことをやった俺が馬鹿だ。
局留めにいつもしてるから郵便局のばんごうでおkかな??みんな自分のにしてる??
自分の家にしてる。どうせ局留めにしても埃の出るやつはバレルよ。
シャングリラは今まで一番最悪な合法ハーブです。
あっちが営業開始しないとメールはこないよ。というか最悪すぎだろwメールにログインできないとオワタ。メール送れるなら日本語で書いてヤフーとかで英語に翻訳しておくったら?
けどアクシナやジーニとカクルといいんでしょ?DRAGONと迷ってる。
単純な英語で送ったw
変なメールになってしまった。件名に俺の名前書いてるしアドレス同じだからわかるとおもうんだけど。メールは携帯のお気に入りからログインできたよ。助かった。