2011年4月26日火曜日

リターンとリスクを考えるとどうなんだろう

顔が凄絶な笑顔のまま固まってしまった。参ったな・・・ちょっと顔が痛くなってきたぜ。
思考停止キター!ストップ&ゴー。
合法ハーブを知らない人達と鑑賞するのって面白そうだからオフしようぜ!
そう言えばちょっと前にヤフーライブが盛り上がったみたいになにかお気軽な集会やりたいけどな。
敏感なお年頃だからそれが無難かも。なんかいいアイデアあったら教えて。
うう、五感が回る回るw
早く仕事上がって友達とキメたいわー家親いるんだけど家でドラッグムービーとか見ても問題ないのかな?
どうなんだろう?
リターンだけを考えれば、オフは楽しそうだけどリスクを考えると簡単にやっちゃうのもどうかと。慣れてる人間だけなら問題ないが、こういうのは得てして一人のバカに全てを壊されてしまう。もし何か事故でも起きて、それがさらに合法ハーブ集会中のものとなれば、問題は大きくなり、今度の規制のように売買、譲渡の禁止にとどまらず麻薬指定になるかもしれない。そういう可能性が少なくともある以上、ちょっと危ないんじゃないかな。
広めよう、とか行ってる人も、これって合法じゃなくて脱法、認可されてるんじゃなくてまだ禁止する法律が無かった、ということをしっかり理解して、節度を持ったドラッグライフを送って欲しい。本音を言えば皆で音楽聴いたりしながらまったり楽しみたいけどね。
それってネットで買ったの?それとも路面店?俺も50ぐらい買いたいけど、規制前に合法ハーブを大量購入して目つけられないか心配だよ。
ウマくまとめたところで、次の曲、宜しく。
ネットですよ~。まとめ買いだたので、安く買えました。それでも10万オーバーw鳩の時みたく、次のが無い!なんてなってもショボーンなので。
トムさんは素晴らしいお方や。
アクシナばっかり使ってると徐々に利かなくなるってのが心配だけどどうよ?ちゃんと間隔開けてるん?
週一だとちょっと合法ハーブの効きが弱くなる気がする。隔週だとちゃんとフルに効く。
1週間も間隔開ければ耐性は心配ないよ。と規制直前になって気づいた。あーあの大して決まらないのに連炊きしまくって無駄に消費しまくった合法ハーブ返ってきてくれ・・。今月もう金ないよ。このジーニーで引退か。
アクシナならかなり買いだめしたからオフやるならタダでやらせてやるぞ。
うーん、そういうレベルなのか。毎日やるのは流石にやりすぎなんだろうな。
一日おきでもヘビースモーカーって感じ?
連日炊くときはしっかり水分とってしっかり汗をながしてちょっとの糖分とカフェインを摂取してから炊くと随分違う。
何か節約術はありませんかねぇ。自分の場合、50cc程のアルコールを飲んでシャワーを浴び、血行を良くしてから吸う。
合法ハーブの規制で買い占めようかとも思ったけど、結局やめにした。合法ハーブのやりすぎで薬疹のようなものがでたし、なによりそんなに金もない
安かったハワイアンベイビーウッドローズを50粒程注文したけどきくかどうか微妙だ…
うーん、今日マジゴ二回のジーニー一回炊いたけど抜け良過ぎだなぁ。でもマジゴあんまり特長が無いと思った。根がネガティブだからかなぁ…
うほっ。やっと規制解除キター!!ペットボトルで簡易凡愚を作ったよ。たまんねえええ。
薬疹でまくってあちこち痒いけどやめられんね。でも、たまに休肝すっかな。
薬疹薬疹言ってるが、そんなに顕著に症状が出てるの?健康に気を使っていたら合法ハーブなんか焚かないんだろうけど色々な報告聞くと怖い気もするね 。
金もってるねー 自分はネットから大量購入は怖いので路面店で10個ぐらい買います。投げ売りしててスパダ2500円の店をハケーンした。買えるだけ買ってきます!
上で話題に上った催眠オナニーやってみたよ!コレ思ってた以上にイイぞ。
合法ハーブより低コストだしwかなり気持ちヨイ。もう残ってるアイテム、ほとんどないなぁ。Hot系くらいか?
投げ売りになる前に売れちまったか。。。さて、どうするかなぁ。
スペースダイブと催眠オナニーの相性ってどうですかね?やったことある人レポお願いします。
催眠オナニーの場合、相性は普通のオナニー以上に重要。集中出来る合法ハーブなら催眠オナニーの相性は良い。集中出来無い合法ハーブなら催眠オナニーの相性は悪い。目を閉じて想像する時に気が散らない合法ハーブは少ない。
ヤベ、出遅れた。まだ買える所ある?
催眠オナニーってすげーな。合法ハーブであんなにガクブルするとは思わなんだ。
んーDiptがあった時なら、ガチで間違いなかったんだが。w
Hot系ならまだ買える。
確かに俺も葉っぱだと痒くならんのにジニったらやたら体が痒く感じるわ。体に合ってないんかな。
エロにイイってヤツは、精力剤的な意味じゃなく、気持ちいいってだけだよね?恋人とかセフレとかいないし作る予定も無い俺だが、エロ方面って吸ってから1時間~2時間なら効力有るよね?
急に催眠オナニーの話題が多くなったな。規制で業者の話題が無くなったから過疎ると思ったけど良い傾向だ。
他の合法ハーブでxxxって話題が出てこれば良いな。
さて、昨日もやったけど今日もやりますよっと。明日はやらない予定だけど明後日はやる予定。やばいのかな俺。
気持ち良い→精液ドバドバ≒精力剤的じゃね?
みんなの書き込みに乗せられて自慰兄注文してしまったよ。手に入んなくなったから代わりになるかなと思って。まぁあんまし期待せずに待ってみるわ。
ほとんど在庫切れだな。ドラゴンも売り切れ。ドラゴンまとめ買いしといて良かったぜ。
トロシナだと、ずっと頭の中で一人会話する。自分でボケて自分でつっこむみたいな繰り返し。ネタが変なのか、俺が異常なのか。今もトロシナ吸ってます。