2011年5月9日月曜日

ウッドローズが規制だって?

そもそも規制前に自社製品出て無かったとこに何を期待してるの??って思うが。
とりあえず新龍と温笑顔5:5のカクはいい感じにブリブリ。ややニヤケてます。
龍虎スタッフこけてもまた新しいの出てくるだろ。前まであんなに種類があったんだから新しいのが出てくるはず。個人的にはマジゴの新しいの出てほしい。
オリジナルダイヤモンドスピリットって規制対象なの?
ウッドローズは規制されてないだろ。というかウッドローズなんかより園芸店とかで売ってるペヨーテ(ウバタマ)のがいいと思う。あれってウッドローズなんかより幻覚作用が強いし合法ハーブで一番近いよね。あまり話題にならないからそう感じるのは俺だけかも。買った人いたらレポよろ。
出張から帰ってきたら買いだめしてたモジョがないんだが。
なんで国内のたんなる一業者がコケたら合法ハーブが終わるわけ?w
嫁が全部吸ったんじゃね?どこに置いてたんだよ?
普通に売ってるペヨーテで効くの?俺はサンペドロ育ててるけど。
ウバタマはまずいし、食ってからしばらくの間気持ち悪くて吐く奴いる。耐えれたらその後の幻覚やばいけど大分年置いたやつじゃないとキマリ悪いけどね。
鍵をかけてない木箱に保存してるんだがパイプやらの配置が変わってて気がついた。嫁は俺が使ってるのを知らないはず。見ぬ振りしてるかもしれないが。今回は隠し場所かえるだけに留めておこう。
損失幾ら?
しかし仮にこれで合法ハーブも終わったら合法系ってここ1年で全滅したに等しいねw
かわいそうなのでそのまま育ててあげて下さい。
試すなら別の買えよな!!食べる、ダメ。ゼッタイ。
無くなってたのは3万円ちょっとぶんくらいかな。
お風呂っていいなぁ。吸って直ぐにお風呂に入ると気持ち良くキマる。ずっとほわほわで幸せ名感じ。血行良くなって、回るの早いんかな?
これの成分に爆笑した。水とブランデーかよw
知らない人がみたら明らかに違法な薬物に見えるよ。まあ合法ハーブでも人に言えるもんじゃないけど。たまたま見つけて、お前のことを心配して捨てたんじゃね?多分、今もお前が違法薬物に関わってるんじゃないかと気が気じゃないと思う。どうせばれてるんだし早く謝って誤解を解いて来いよ。
規制対象の合法ハーブの欄にウッドローズも入ってるんだけどこれは間違いなのかな?
俺は妄想してぬく!
そうそう、補足しておくとチルエックス、ブラックベリー試したものだけど、規制前の合法ハーブとカクるとそんなに悪く無かったよ、多少量増えるかもしれないけど十分節約にはなるんじゃないかなぁ?特にちょっと規制前品で一日、二日で1パケ空けちゃうような人は延命できるかも、まっ俺はもう手持ちないからどーしよーもねーけどw
ダイヤモンドスプリットって規制かかった?
お風呂良いなぁ。糞虎もそれくらいには使えるかも。あまりハマらないからリフレッシュ用かなぁ。それにしても短い…
間違いだね。てか我らの素晴らしき合法ハーブであるエリートまで規制欄に入ってるじゃん。誰か修正をお願いします。あとペヨーテが効くってのは冗談だから試しても無駄だぜ。
グラインダーはバッズを砕くもんだぜ。もっと細かくしたいなら、市販のミルを使いな。
こないだから新参に変なもん試させようとしてる奴だろwペヨーテは嘔吐がやばいからやめろ。
龍虎が前立腺に効くかどうか教えてください。
ぬけた?
オレそこまでブリブリいらないから、虎と龍のカクで丁度いいって感じでおk?
新龍のフライト短いよなー。今度はスタフ系試そうと思うお。週末の魔女に多少期待。多少ね。
あー、スモプラ最高。
昔、合法ハーブを使用して、思い出して作りましたw音楽といえば音楽ですがほとんどノイズに近いですw限りなく合法ハーブのブッ飛び感を表現してみましたw
魔女は龍虎と同じような物、もしくは全く同じもののような予感。
なんか龍虎糞って強引にまとめられたけど、その後オレは好きだぞってのも居ないな。やっぱ糞なんだろうな。
売ってる人間は実際吸ってみたのかな?確かに今の時期は糞でも売れるかもしれないが信用無くすだろう。
このスレいつも見てるとバカな日本人の典型的だよな。他人が良いって言えば良い、ダメといえばダメ。買う買わないかは自分で判断してリピートするか決めろよ。
無差別に買うほうが馬鹿だろ。比較的評判のよいものを買ってリピートするか判断する。
こんなの買うアフォどこに居るんだろう。
パケを買うか新作ハーブ買うか迷うな。
まぁ俺は嫌いでは無いかな?でもやっぱ緑が一番好きだ。
果汁0%のオレンジジュースみたいなもんかこれ。
そういうカスにもなりきれない産業廃棄物の行動で規制に拍車がかかるから止めて欲しいよな。
多少は悪い評価も混ぜて巧妙に誘導することも可能って事を言いたいんだがな。ここまでやられでは自演かどうかは判断できないだろ。ラブ猿のようなへぼ商品でもこれをやれば売れる。業者に良いように誘導されるだけ。
どうせ1日で2~3スレ進むスレだからこのまま放っておくよ。ドラッグやってるかっこいいぼく!をアピールしたいんだろうけど場所をわきまえろよな。恐らく同一人物と思われるが過去に何回か合法ハーブ関連の書き込みしてる。ゲーム内でドラッグ仲間探したいんだったら俺が友達になるから本当やめてくれ。
本音言います、新龍には失望した。旧龍よりもっと臭くて吸いにくくなった上に3分の1の効きもないクズ。肺が汚れるだけのただのゴミになった。