2011年5月24日火曜日

焚いて戦闘的なゲームってどうなのよ?

俺はいつも合法ハーブを焚いてGTA4。最高。
侍のレポ気になる。
SAMURAIどうっすか~?
やっぱハーブライフ2だろ?ガッツリガッツリ!とか叫んでるし。
そのうち7人のサムライとか言って7種類でてきそうw
ホットスマイル買うかジェロニモ買うか侍買うかいまんとこ一番優秀なのは何?継続時間と深さ的に。
全部買えば?けちけちすんなよ。
スペースダイブとフェアリー試した。SD・・・視覚ほとんどなし。マンチさほどなし。しかし、楽しい。ほんわか。音楽にいい。笑いも多くなる。効果短い。時間は焚く量にもよる。初心者意外は追い焚き必須だろう。F・・・ずーーん、と重くなるかんじ。俺は眠くなった。視覚ほとんどなし。やや上昇感。マンチややあり。
総評・・・SDは思考に来る感じ。Fも効果時間は短め。個人的にはどちらもエロにはこなかったが、これは個人差・使用者の体調などが関係するので断定できない。どちらも匂い、形状はそっくりだ。もふもふ系。2gでも少ない感じはしない。青臭い感じの香り。筆者はアルコール併用なのでこれは完璧に正確なレポートではない。
合法ハーブをやって戦闘的なゲームってどうなんよ?俺の好きな奴はシビアなシミュ系(OFPとかR6とか)だから向かないかなあ。あとDOOM3みたいなホラー系も良くないかな。
TF2とかL4Dとかは楽しいよ。STALKERは迷子になってだめだったwタクティカル系も難しくてだめそうだね。
まるでピースフルな言い方。正直多幸感ないっしょ?お笑いとか見てわらけるのは多幸ではない。
GTAは戦闘的と限らない。ドライブもツーリングもできる。フリーモードは箱庭にアホが集まって好き放題やってる感じで合法ハーブには合うよ。
ミニ水パイプに100均で買ったチャコールフィルター付けてみた。味がマイルドになり、刺激や匂いも激減。こりあいいや。おすすめ。
新しい合法ハーブのネーミングってカッコイイけど実はパクリっぽいの多いね。
ネオとかインスパイアとかライオンキングとか。
笑顔を買うか侍買うかレポ少なくて判断できん。
久しぶりに来てみたけど、新参にスレ乗っ取られてるじゃん。買いだめした人はさすがにもう来ないか。糞合法ハーブを焚いて楽しいかよ?
合法ハーブを吸いながらmw2のオン対戦やると、今の奴めっちゃ上手かったなって相手を素直に尊敬出来る。
規制前の合法ハーブは正直あの値段であれだけの効果で簡単に手に入ってしまったのはいきすぎだったと思う。よくよくかんがえれば規制されて当然だったかもな。
なんでお前買いだめしたくらいでそんなに偉そうなの?俺も買いだめしたけど偉いのか?頭いかれてんじゃねんの。
まあ規制前のを知らないのはこのスレではある意味幸せ者だと思う。規制後の合法ハーブを焚いた所で満足出来ない上に手を出す勇気もツテもない。
まあカリカリしないでまったりしようや。
ま~た新旧合戦かよ~。
うおおwマジゴ届いたwwもう龍だの虎だの関係ねえ、さらばw
サンクス。やっぱシビアな奴や思考力が必要なのは向かないだろうな。俺もArmAで島のドライブしてみよう。
俺はもっと買いだめしておけば良かったと後悔してるわ。ホットスタッフ、アクシナ、ジーニーは20パケずつ買っても惜しくなかったな。合法で安くてこの効果はCP良すぎ。タバコ代と考えれば全然安いし、日常的に合法ハーブを焚くようになってからは酒代も半分以下になったし。
駄目だよ話しかけちゃ。
岡県議会の文教警察委員会で、11月に規制対象となった薬物についてのやりとりがあった。スパイスシリーズと呼ばれる合法ハーブ製品で、ネット上で「効果はマリフアナ(大麻)そっくりですが、本物よりも強力」と宣伝されているのを県議が見つけ、流通状況を質問。県警側はこの薬物に含まれる合成カンナビノイドが規制対象になったことを報告し「販売の事実があれば摘発し、宣伝の消し忘れならば指導したい」と答えた。厚生労働省や県などによると、スパイスシリーズは昨年中ごろから若者らの間で広まった。合法ハーブ類の乾燥植物に、大麻の麻薬成分と似た合成カンナビノイドを人工的に混ぜ込んでおり、業者が海外から輸入。表向きは「お香」などとして販売していたが、大麻と同じように吸引具で喫煙されていたという。厚労省東海北陸厚生局(名古屋市)の担当者は「大麻以上の作用があるといわれ、副作用や中毒性も高い」と語る。
明日侍とどく。スパダ、スパゴ、アクシナジーニーの道を通った俺のレポ欲しい方います?
規制後の合法ハーブまだ試してないから興味ある。
レポしてください。
俺のマイクは超ハングリー。
100000000プラあげるからサムライのレポお願いしますww
やべ~!スペースダイブじゃなくてスペースウォーカーだった!まちがえた!!
ガラスボングの火皿が綺麗に折れたんだけど、これってガラス用接着剤とかで修復可能かな?かなり切実です。まじで誰かお願いします。
TBoGTやってるならご一緒したいもんだ。
スマイルやったけどクソ。効果0。あと妖精ってやつもカス。ただの雑草。
特殊な形じゃなきゃパーツで買えば?
俺はVORTEX使ってるけど付属の火皿が割れてからは、ここで売ってるVORTEXフェイク用火皿で代用してる。サイズはビミョーに合わないけど安いし、大きな問題は無い。
有機溶剤の濃度とか見ようとするとよく火皿が割れるよね。
レストン。参考にするわ。
溶剤がエタノールだと特に割れやすい。