2011年5月30日月曜日

初心者の方からの相談。

すまん相談させてくれ。初めて合法ハーブを焚いてみようと、ホットスマイルインスパイアを買って、パイプを使って焚いてみた。一つまみくらいを、パイプの先に置いて、ライターで火をつけた。なかなか火がつかなかったが、やっと煙がでてきて、んで吸ってみた。熱かったので、のどが痛かったけど、大きく吸い込んで30秒くらい肺で止めた。んでそれを3回くらい繰り返すと、全く煙がでなくなった。だが体に何も変化なし。のどが痛くなっただけだった。どうすれば効くのか教えてくれないだろうか。
まさかとは思うが、火をつけながら吸ってないんじゃ・・・言ってる意味が分からなかったらお父さんに聞くと良い。
俺もここで教えてもらったから言っておくけど、初めて吸った時は自分もそうだったんだけど、2、3回目までは、体がTHCを吸収する準備が出来てなくて全く効かなかったよ。誤飲しようがジョイントしようがボング使おうが効かない。まぁ普通に吸い方間違ってるならしらんけど。
THCじゃないよ。
煙はちゃんと吸ってると思うんですが。普段タバコは吸ったことないので、苦しかったし、吐くときにちゃんと口から煙もでたんですが。やっぱどっか間違ってるのかな??パイプ意外と難しいもんですねぇ。
口で咥えたままにして口で吸って鼻から煙出すって意識して吸ってみ?俺も始めて合法ハーブをやった時パイプだったけど「なんだよこれ、ただの不味い煙じゃん」って思って吸いまくってたらいきなりガツーンってきて最高だったよ。トイレいきたいって思ったら気づいたらトイレにいたり足から心地よい痺れが上ってきたり、初焚きのあの快感とこんなになっちゃうなんてっていう恐怖感はたまらなかったなwあの感覚のために一ヶ月くらい断ってみようかな。
吸う回数はどんくらいが目安ですかね??
君、格ゲーで「当身」に突っ込むタイプだな。
息止めの有効性には諸説ある(THCは一瞬で吸収される説も)が、普通は30秒じゃなくて60~90秒止める。苦しくなったら口を閉じたまま頬の中だけでスーハーしてしのぐ。頬の代わりに紙袋なんかを使ってもよい。初めてはタバコとまぜてジョイントで吸った方が肺に抵抗なく入るからキまり易いよ。 パイプだとちゃんと肺に入れるイメージが掴みにくいんでないかな。
キマってる状態に、ボングで追焚きしてるときに息止めると苦しさが全然来なくて「このまま息しなくても生きていけるな」とか考えちゃって死ぬ寸前までいくことあるから怖い。
規制後はcpが悪いから息止めの有効性って気になるよね、どうなんだろ。
部屋暗くして、好きな合法ハーブを焚きながら サイケデリックトランスを爆音で流してた。やっぱ連休だけあってテンションも上がってたし 特別な日だけ使うボングだから俺の中で最高のセッティングだったね。
ボング掃除して一発目パネェw
効率のあがりっぷりに驚くとけど、今まで無駄にしたんじゃないかという悲しみ。
THCは直ぐに九州される説を信じて数秒程度にしてるけど、充分聞いてる筈。
なるほど、それは良いな。爆音出せる環境があれば。
コツは、思い切り吸い込みながら、火を当て続けること。合法ハーブが燃え切って赤い火が消えるまで一気に吸いきる。
無駄をなくすためには、自分が一気に吸いきれる量を把握する必要があるけど、使うライターや合法ハーブの種類によって燃えやすい(龍とか)のと、燃えにくい(ジェロニモとか)のがあるから個別に調節は必要。
外でパイプを使うなら、なるべくターボライターを使う。タバコと違ってちょっとした風があると着火しづらい。
ボングと違ってパイプは皿が深いので、ネットの底の方に燃え切らずに合法ハーブが残って、それが灰やなんかといっしょくたになってこびりついたようになり、ネットの目やパイプ本体が詰まることも多いので注意。ここでもターボライターがお勧め。
ちなみに商品名はたまたまそれらしか試してないだけで、いいとも悪いともコメントは控える。
それは俺もわかってるけど、言わないでくれ。
俺もなんだ・・・お互い気をつけようぜ。
超わかる
ところで規制後のラブサルでかなり商品だしてきてるけど誰か試した人いる?すごい高いけどさw
合法ハーブで死ぬことってある??俺こないだ初めてつかったら、「あれ?今息してなかったな俺・・・!」ってのが何回もあった。
規制前の合法ハーブで一時的に錯乱→窓から飛び降りて、という事故は結構あったらしい。合法ハーブそのものの毒性は自分にはちょっと分からない。
安心しろ、あそこは気にしないでいいショップだ。俺の友達が何も知らずに買ってたから試したけど、買う価値は無い。効きは悪いわ、コストは悪いわ…
どうやって掃除すんのボング。専用のクリーナーとかはない。
いろいろやってみたがやっぱ合法ハーブは弱すぎるなあ。でもおかげでしばらく断薬できそう。ごめ並、とは言わずともせいぜい規制前の鳩以上の物とかが出てくるまで封印します。何も後ろめたくない生活も慣れれば、悪くない。今が薬物から卒業する良い機会なのかもね
そうじ棒というのがヘッドショップで売ってる。針金に拭き取りようの糸生地を絡めたもの。安いから買いなされ。
俺は以前ジーニー炊いて風呂入ってたら、なんの取っ掛かりもないのにポンキッキの「SOSペンペンコンピュータ」が自動再生された。なにかとてつもなく深遠なもののように思えてゾッとした。とりあえず曲だけだけど。
懐中電灯を下の方から照らして睫毛に当て、そこに焦点を合わせると(目が疲れるが)かなり幻覚的な光景が見られることに気付いた。アクシナ程度で人の顔が動いたり何かするんだぜ?
500gペットボトルグラビティ自作してみた。簡単、安い、効きもよかった。
火皿にホームセンターで250円くらいで売ってた「エア配管継ぎ手」ってのを使ったらバッチリだった。オススメ!
ググッても同じ形のものが見つからない…
聞いてくれ!!どうやら原因は肺にちゃんと煙がはいってなかったみたいだった。
オラッ!って思い切り吸い込んだら、肺にちゃんと入って、なんか胸が熱くなってきた。するとだんだん心臓もバクバクきて、「お?これは・・・」とおもってたら、じわぁ~~ってなんともいえない快感がきた!!!
「あっ・・・あっ・・・・あっ・・・・あぁっ・・・」 ってよがりながら4時間くらいキマったよーー!!!あんなに気持ちいいなんてすごいな!!! やっとみんなの言ってることが色々理解できた気がした。これって何日くらいあけたほうがいいのかな?またやりたいっ!なんだか可愛いなw毎日合法ハーブを焚く人も居るけど、ほどほどにしといた方が良いよ。くれぐれも調子に乗って変な行動しない程度に楽しんでください。
おめでとう。
毎日かかさずに合法ハーブを焚くと喉が普通に枯れてエライ事になるから気をつけれ。
アクリルボングの洗い方をひとつ紹介しましょう。まずはドラッグストアにて燃料用アルコールを購入しましょう。ゴルフボールくらいに丸めた新聞紙をアルコールを漬したら割箸(わりばし)など使ってボング内をやさしく拭きとります。アルコールに溶けたタールを新聞紙に付着させるシンプルで簡単な方法です。