2011年6月7日火曜日

エンジェルブレットはとても強い?

本日エンジェルブレットを試したので報告します。
形状、銃弾型の透明容器にコーン型に粉状のものが詰められており軽く固めた状態になっている。匂い、主にメントールの匂い。作用時間、約2時間半。初めのうちは所詮規制後の合法ハーブだと思ってなめていたが、結果とんでもない事になった。まず容器の中でドライバーセットのキリを使って軽くほぐす。その後耳掻き1杯分を焚く よく燃えて直ぐに気化するので焦るも直ぐ効果は現れず。5分後思考に違和感を感じる その後これは視覚にはこないが、精神作用が強いことに直ぐ気が付きパニックを防ぐためにあらゆるものを視界から消すようにする。案の定その後、負の感情と正の感情のバトルが始まり耳掻き1杯を焚いてしまった事に対して後悔をする。 最終的に治る、甘い、おいしい、友達、気持ちいい、無、距離を身近くする等を延々想像して布団に入り悪いイメージから逃れる。気が付くと布団の中で眠りから覚め、いつの間にか眠っていた(失神?)ことに気が付く。この体験はゴメオミプトを悪意のある知り合いにウイスキーに混ぜて飲まされ、その後スパイスを焚いたときに起こった体験と似ているが、違う点はネガティブイメージがポジティブイメージと同じくらい出てくる点(ゴメオとスパイスでは殆どポジティブ)と視覚的な作用がない点である。初心者には余りおすすめできないのと耳掻き1杯でODしてしまうので量も難しい。次に買おうとは思えない。
俺は窓にぷちぷちを張ったら部屋が静かになった、ゆかはコルクの敷物がいいよ、安いし。
エンジェルショットの後釜でたのか、そんなに効くのかあれ?ということはハイメンソールパワーはエンジェルブレッドの詰め替えか
耳掻き1杯でODとはうらやましい、ガリガリ削るのがマジパウなんかと比べて面倒くさいな。
VORTEXのコピー商品で安いのってある?
あくまでも個人の感想だから在りのままを書くのが筋なのであり、体感した本人の感覚がそうなのであれば正解なのである。それを信じるか信じないのかは個人の自由なのでもあり、又合法ハーブをどう焚こうが、全て自己責任なのであろうが、しかし少なくとも警告が込められていれば備える事は可能なのである。だからそういう書き込みは貴重なものだと思う。
なんかもう海外から合法ハーブ買おうと思うんだけど、日本で規制されてない海外合法ハーブで何が一番いい?個人輸入はスレ違い?
フェアリーバレットは固められてるのは空気に触れる面だけだった。あとは粉。
俺もしたい、ってゆうかTHCじたい輸入したい、だれか教えて。
フェアリーバレットか・・・金かかってもいいから規制前くらいに飛びたい人向けなのかな。コスパ的には合法ハーブよりチョイ高いよね。
まあみんな知ってるとは思うけど、バレットとかの粉系は合カンナビにメントールとか足したものだよ。当然今売ってるものは規制されてない合カンナビしか入ってない。一度に多くの成分を取る事が出来るから飛びが良いってだけです。コスパを考えるなら合カンナビ単体を数種類輸入すればいいと思う。売ってる所は自分で探してね。
合カンナビを1種類じゃよくないのかな。
イコール合成カンナビだと考えると書いている事を信じるとけっこうヤバイものなのかもなぁ。合成カンナビという名前だけ見るとカンナビと似ている物質と想像してしまうかもしれないが、確かじっさい全然違うものだし、例えるならその昔一時的に石油を原料に食品を一般に流通させていた時代があったんだが、その石油から作った食品がいくら本物と味が似ているからって有害には変わりないわけでしょ?それと同じような事も有りうるよね。
スタッフでキメセクをしたいんだが、何か注意点はある?
先に炊いて10分以上様子見。
種類によるかな。個人的には1種類で満足なものもあるよ。複数のカンナビが使われている合法ハーブと比べるとちょっと飛びが単調だけど。
ところで誰か081を試した人居ない?
なかなか聞けない話だから興味深いね、ありがとう。自然な奴には何種類もはいってるらしいからそうゆうとこが、多幸感とかにつながるのかな。
合成カンナビノイドじゃないぞ。溶かしてタバコに染み込ませようとしたけど、溶けなかった。
合成カンナビノイドも含まれてるかもしれんが、別の成分が主成分だよ。
とてもじゃないが、規制前の合法ハーブを同じ量吸う勇気ないわ。心臓バクバクと頭グワングワンの強さは半端じゃない。
夢の感覚を思い出すのが何とも不思議。
なに焚く?
ロン地下とかニルバーナかな。海外のヘッドショップだと。こないだ(と、言っても一年前)、試しにサルビア注文してみたら、何事もなく届いてびっくりした。
合ケミどんだけ誤飲、ご直しても効かないからまた手軽な合法ハーブに戻ってしまう。合ケミが効かない俺、なんで合法ハーブは効くのか知りたい。
ただ単に飲んでるだけなら当然だろ。もし、ちゃんと色々試してるなら悪いけど、誤飲と言ってもただ飲みこむだけじゃダメだ。
酒ってケツから摂取するとヤバイらしいじゃん?誰かケツから誤飲したやついないの!?
ロン地下ってシバの事?
合法ハーブは知らないけど、合ケミとか結構誤直する人もいるよ。
スタッフ効くけどピークより掃除してる時間の方が長いってなんだよ。結局妖精が一番かも。
AMG以外のメーカーって作ってないの?質が悪くて置いて無いだけ?
この流れだと海外からカンナビ輸入しようとして詐欺に引っ掛かる奴多いだろうね。まあ詐欺にあいながら優良店を探していくものだろうけど。
ここって、人柱報告したりするのが本来の目的だろ。糞コテの変な慣れ合いはないけど、最近は議題が無限ループでマンネリだった。
馬鹿に情報与えるのは危険だろうけど、海外サイトなら最低限の英語できない馬鹿は弾かれるから、海外サイトの情報交換には賛成。
AMG以外も色々良いの有るけど、日本の規制に合わせた新商品作ってくれるメーカー自体がほぼ無いから、偶然規制に引っ掛からない一部の合法ハーブしかない。んで、そういうのは弱かったりとか、良質な商品が少ない訳だ。
まあそのうちAMGも復活するみたいだし、規制前の合法ハーブの品質考えると結構良いメーカーだし別に良いんじゃね。
妙な言い回ししてるけど、お前が海外の情報を得たいだけだろ。自分で探せよ。
おい、おまいらポニョ見ろ!俺はさっきから感動で泣きっぱなしだ!
俺も見てるけど、ポニョなんかこうすけ誘ってるね。なんか二人がうそ臭く見える。。。ナウシカの方が楽しみ。
ビーフシチューが食いたくてたまらん。