2011年6月15日水曜日

そろそろレポ報告があっても

エスケープのレポとか、そろそろあってもよさそうなのに。
いや、見たけど書き込みありすぎて見つからんねん。教えてくれたっていいやん。結果的に今ホット系が買えるかどうか知りたいだけでーす。
どのサイトでも同じ名前同じパケで尚且つ海外にもあるもの以外とりあえずは信用出来ないな!しかしパラダイスのパケがそそるなw
Easeeも新しいのでるようだね。あそこだけ独自路線っぽいね。割と期待。
誰も答えてやんないのか。仕方ねーな今度からもっとスレ読めよ。今回だけだぞ。マジで。Easeeの評判悪かったからパケ詰め替えたんだろwまた騙されるのかよお前ら。
評判悪かったの?Plusは結構よかったよ。
ボクには買えません。というより、あそこはパケ詰め替える意味ないんじゃwまあ、買ったらレポるわとりま。
パケ詰め替えがいまブームなのか。ワロス。
Easee Plusは3g換算で5250円。買うのはただの馬鹿。
ポセイドン、パラダイスってどんな感じ?
馬鹿っていうな!謝れ俺に!
まあ、高いっちゃ高いけど1g入りだったからな。今度のやつは3gみたいだけど、いくらで出るかだな。
オリジナルダイアモンドスピリット売ってるオンラインの店あんだけど、これって詐欺っぽくね?
規制を逃れていて合法ハーブに添加できる物質自体は新発掘されていない。現行商品は物質自体は大差なく、添加する合法ハーブのブレンドや物質の量で合法ハーブのパッケージが決まる。現行大量に溢れてる商品は実質的には詰め替えみたいなもん。
AMGの留守にPlusの超ボッタを仕掛けたけど、ぼちぼちAMGが復活するから3Gで4000辺りに再設定した合法ハーブを出したいんだろう、恐らくそれが新商品。
ぜんぜん意味わからないですw
売り切れのホットスマイルはパケのデザインが糞なんであのパッケージでの販売が規制されました。
30分も効く合法ハーブだったのにね・・・残念だね。
アルティマって色々話聞くけど、ぶっちゃけどう?買う価値あるかな?
なるほど。でもいまのEaseeが3,800円だから、同じくらいの値段だよな。それで内容がよけりゃ文句はないな。とりあえず値段みてからか。
オリジナルダイアモンドスピリット売ってるじゃん。これって偽物?
アルティマはだめだったよ。トビはそんな悪くないけどよくもない。それよりなんか合法ハーブが臭いwびっくりしたw
パッケージみるかぎりはニセモノではないと思うよ。でも高い。糞高い。オリダスは全然弱いからこの値段はないな。
「Easeeシリーズでは最高峰の商品」を謳ってるのに1g換算でPlusより安くなるなら、ただのAMG価格対抗改訂で買う価値ないと見ていい。内容もほとんどのやつは糞だと言ってるし、俺もそれに同意。
そっか、情報ありがとう、臭いのはちょっとね。。。今買える中でいい合法ハーブってあんまりないよね。
Plusは知らないけど、Easeeはぜんぜんよくないよ。明らかにトビが一段低い。エルドラドとかドラゴンとかの感じ。
規制とかやだね。目立たない様にしたいね。
アルティマは確かに不味いから飲み物用意しておかないと炊けない。ただトビ自体はAMG不在期の合法ハーブでは良かった。あとは新しい合法ハーブの評価次第だな。
AMG社の品ってもう終わっちゃったのかな?あー規制とかうぜぇ。
俺はAMGすきくないので、先にいってみるけどなw
目立って規制を食らうより、目先の利益のために糞商品売りさばく方が重要なんだろうな。
今買える種類の中で皆どれが一番好き?結構人によって意見分かれるから興味あるw俺はジェロ結構好きだけど、皆何派?w
よく効くアルティマだな。臭みは慣れた。名前だけだったら1番何がかっこよかったと思う?今までの合法ハーブでは。
自慰兄だろ。
スパイスゴールド。
スモークxxx いかにもって感じじゃんw
レポがどうこうと言ってるやつは新参だろうな。大体、レポレポうるせーけど、おまえらもレポしないじゃねーか。人によりマンチ×だったり◎だったりするのに、そもそも意味がないことに気付けよ。
お試し買って人柱になりましょう。レポほしい人がいたらだけどね・・・
俺も買うの決めたから、焚いたらレポするよ。
ヌルく行きましょーや。
規制後の合法ハーブで焚いたのは妖精とホットスタッフインスパしかないけど、規制前と比べて音も時間もエロもマンチも同じくらいキマったし(スモーク、エクセス、マジゴ並み)、規制後の合法ハーブって規制前とあんまり変わらないと思ったわ。
ただサイケデリ社特有の後頭部ズッキュ~ンシャキィィンが無いってだけか。
僕は買うのがまったく決まらないので1gづつ3種類でお試しパックだしてくださいおねがいします。
3gでも草1g引くより安くてリスクも低いんだから買えよ・・・
同じ材料からは同じ鬱ハーブしか出来ない事は事実。
心底頭悪いのがわかる文体って、読み手に変な無力感を与えるよね。
今お前が使ってる合法ハーブは業者から買ったんだろ?それで気持ち良くなったりしてるんだろ?いやなら買わなきゃいいし、ここで大声張り上げる意味がわからんのだわ。高かろうが、それしかないし、俺には今必要だから買うんだけど・・・。自分で作れないから、作ってくれる業者から買う訳だが、なぜに皆顔真っ赤にして威張り散らしてんの?なんて思ってしまってる俺は、今ムシキングのピークが過ぎたところ。
オリジナル扱ってるし、品質がそもそも適当だから除外だけど軒並み日本全土で合法ハーブ不足の状況下で、今回の新商品はほとんどの店が扱ってて、前日予約の翌日朝出荷だと思うんだけど速達で出してくれてた?
俺が店やってたら、250円程度で出来たはずだからそうするけど。同じような商品を扱ってる以上、サービス面で比較できるチャンスって今しかないように思うんだけど、情報提供出来たりする人いる?俺は今夜、来たか来ないかレポするね。発送元からは隣県だから、速達じゃないと届かないからな。