2011年6月13日月曜日

瞳孔は開く?開かない?

数日何も入れなければ直ると思うよ。俺はそんな感覚が2、3日続いても止めたら直った。と思ってる。
気のせいかな。貴重な意見ありがたい。
瞳孔がでかくなるというか、目が死ぬよね、ドライアイにもなる。@は毎日下痢かな…止めたらとはどの程度?
ちょいまち。瞳孔は開くと思うけどな。でも人によりにけりかな。少なくとも俺はいうことはわかるw
誰かジャマイカンゴールドとBONZAI買ってみてよ。
EASEEってのはどこが売ってるの?
俺は瞳孔はないと思うけどクマはできる。頭は1週間正常じゃない。
PLUSはAMGの商品で言ったらどの合法ハーブレベル?スマイル?
誰かチルエックスのレポお願いします。EASEE もうねぇしw
空気に晒すのって酸化が進みそうで嫌だったんだけど、やっぱり乾燥させてみるよ。しかし、湿った合法ハーブにカビが生えるってことは、溶剤はエタノールじゃないのかもしれんね。
乾燥剤と窒素買えば完璧。
だからスマイルとはとびかたが違うていってるじゃん。
前使ってた凡愚こわれたから安いの買った。初心者向け。
Easee、あっという間に在庫なしになったねwまあ、みな新しいのに飢えてたところでもあり、いいタイミングで出たな。俺も今日届く予定。Easeeとプラスを一個ずつ買った。
この店ってどこ系列だろ?独立系かな?Easeeってのは海外のサイトにもないし。それとも、そのうちあちこちでEaseeが売られるようになるんだろうか。
AMGから誰かが独立してやってるんじゃね?推測だけど。
旧合法ハーブをストックしてる人ってあとどんうらい持ってるん?
あと1パケでなくなる。とにかく効いてる時間が長いものが良いんだけど、今のおすすめはどんなのだろうねぇ。
特に買いだめはしなかったから、アクトロモジョが半パケずつくらい。焚いても月2回とかだし、まだ減らなさそう。モジョ単体ですらそこそこ飛べる。
昨夜スタッフのパケの下に溜まってる残りカスを炊いたらぶっ飛び過ぎてBAD入った。やはり侮れない残りカス。
Easee届いたよ。迷ったが、Plusから焚いてみることにした。これはいいかも。うん、かなりよいと思う。
Plusとノーマルだと素材?の合法ハーブが違うんだね。まだノーマルは開封してないけど色が明らかに違う。もう一回追えばかなり高くトベそう。まじでいいかもこれ。
業者臭が強すぎるな。
業者呼ばわりする前に自分で試してみればいいじゃん。2000円もしないんだから。でレポ頼むわ。
流石にここまであからさますぎるのはねぇ。
Easeeってどの程度のもの?
完全に主観だけどスタッフインスパイアは久々なのもあって、なかなか来たけどケミカルっぽすぎて微妙。2回目以降は速攻耐性ついて侍程度になった。
みんなは現行商品なら何が一番お気に入り?俺は今買うなら侍一択かなぁ…早くAMG復活して欲しいわ。
レポっても業者認定されるだけだなw
別にレポ普通に参考にするけど、業者っぽすぎるのは参考から外すだけの話だろ。
そうかそうか…やっぱり人によっては瞳孔開く人もいるんだね。2年間毎日1.5~3グラムやっていた。お気に入りのセッティングはやはり仲間とドライブしながらパカパカ吸う事かな。前スレにもあったがやりすぎは良くないね。とりあえずジムに通いながら2年間断薬しようとおもう。みんなもきずいた時には遅いから気つけてね。今までありがとう、合法ハーブ☆
余裕のない奴だな。easeeでキメれば少しは余裕が出るかもしれないぞ。でレポ頼むわ。
とびかたの比較じゃなくて合法ハーブの強さと満足度の比較で聞きたかったんだけど。
4パケ。あと今年はこれでいけそう。
きまったときの強さはスマイルのが上。でもEASEEPLUSのが炊いたあとの多幸感(余韻?)があって気持ちいい。
最近アクシナでも足りない気がしてきた。酒の量が増えた。
EASEEもPLUSも売り切れちゃったじゃん。3月を待つか。
合法ハーブのパックに時々入ってる種の完全なやつって植えたら目が出たりすんのかな?
いわば雑草を育てて何がしたいの?
加熱処理とかされてないだろうし、多分、出るよ。
ご苦労様でしたー。結局自制心のあるやつが末永く楽しめるってことか。自分は肉体労働してるから一日終わったらって感じになっちまうからな。さらば卒業生よ。
去年みたいに脂っぽくなるのがないな。あれでフケ出なくて助かったのに。
はじめまして、合法ハーブ初体験者です。拝見させて頂いて、アッパー的に効く可能性があるのかなとジェロニモを試してみました。そのレポートをさせて頂きます。テンプレに従いますと、
持続時間2時間~3時間(17:00に使用して、現在も効果が残っています)
音:○(高音と低音が強調される感じで、高音はエコーが感じがします)
どれくらいの量がいいのか分からないので、耳かき一杯くらいのタバコが吸える元から持っていたキセルを使いました。合法ハーブを焚く方法で悩まれている方には、少量ずつ吸えて使用量が調整しやすいのと、値段が1000~2000円以内なのでおすすめかもしれません。最初に吸って、ぽーっと頭がしてるかな?と思ってはいましたが、過去ログで一回0.5グラム使っている方がいらしたので、3gの6分の1を上限として、2回目、3回目と続いて吸い、途中、アルコールとの併用について書かれていたのを思い出して、正直恐る恐るブランデーをちょびちょび飲んで、4回目を喫煙、その時にアルコールが効き始めたのもあってか、前述のような感じで音の変化と、キジトラ白の飼猫がいるのですが、茶色い毛が金色に近い、光沢を持った感じに見えてびっくりしました。そして5回目の喫煙をして、最終的にはアルコールはブランデーストレートでグラス半分くらい飲んで、音楽をかけたまま隣の寝室に移動して寝ていると、普段は隣のPCのスピーカーからの音楽など雑音でしかないのですが、やけにちゃんと聴けてなるほど、これが感覚の変容かと思いました。また、実はうつ病と対人恐怖症を持っているのですが、非常にナチュラルな感じでこれまで経験したことがない、もしくは病気になる前のように、リラックスして横になれて、緊張がとれて筋肉が弛緩したような感じでした。そして、このような長文を書いてしまって申し訳ないのですが、このように、いわゆる想起力というか、記憶を呼び起こしたり創作したりするのに効果があるのではないか、と思うほど、いろいろと想起してしまいました。現在も合法ハーブの効果が続いていて、追い焚きをしているからでしょうが、17時に使用して30分ほどで終わると思っていたのが今も続いていてびっくりしています。
ラリってんなw