2011年7月28日木曜日

今はなきスパゴについて

私のお勧めはスパゴとスペカデのカクテル。まず口に水を少量含んでスペカデのカプセル2つに割って丸呑み(割るところがミソ)その30分後くらいにスパゴを焚く。するとスパゴ単体では味わえない、まるで多幸の海で溺れるような感じが味わえますよ。厨某臭い表現ですいません(笑)でもほんと笑いが止まらないって感じでお勧めです。
つーか海外やっぱ安いみたいだな。ありがたいわ。まあ送料はそれなりにかかるんだろうけど。それでもスパゴとスパダは国内の某所の方が微妙に安かったりしてびっくり。送料を考慮してもなお安いのでは。
あの店なんで採算取れてるんだろ?
あと過去のレス漁ってみると、まずいまずい言ってる人は明らかにジョイントで炊いていて、タバコ吸ってたこともありそうだってのがすぐわかるようになった。
俺ヲタだし、93もタバコもやったことないから、最初から水パイプ、次がミニボング、今がVORTEXだから味は言われて始めてまずいと思ったぐらいだ。というかキマるかどうかが重要であって、味はそんなに重要か?とも思う。
確かにボウルもVORTEXもそれらを洗ったZENのパイプクリーナーも臭いけど。
もう少ししたら合法ハーブを初誤喫してくる。
目測0.1wwナチュラル系に弱いのでOD気をつけようw
スカンクですねー。音はかなり良いんですけど、多幸無し、少し頭痛って感じです。
んー、何しよう。。。
素直にジュースでも飲みながら音楽でも聴いてゆっくりしなよ。今日ヘッドショップにパイプ見に行ったらオリジナルの合法ハーブ3gが¥15,000であった。
いやw高すぎだろ。ぼったくりってレベルじゃねーぞww
それでも買う奴がいるってのを考えると、巨大な情報格差を考えちゃうな。
上野で6000円だぞ。つーかずっとスバゴ炊いてる。
それもまだたけーよww
4000円で売ってるとこあるっての。今在庫ないけど
ヘッドショップで4K?やっすw どこ見ても15,000ぐらいしてるなぁ@大阪
ちょいと教えてくれ!水ボングでスパイス系焚く時、ネタが完全に灰になるまで吸っちゃっていいの?
なんでそこでつまづくのかが逆に気になるわw
吸わなかった分はどうすんのよw
↑ネタが完全に灰になるまで火で炙ってその煙を吸っていいの?
灰になるまでちゃんと燃やして吸え。
EX-SESは前にレポがあるようにSKの改良版って感じでした。 SKは凄い速さで直前の事を忘れてしまうのに対して、SESは思考がしやすい感じです。 SKは個人的に健忘が酷くて怖かったけど、こっちはそういう事はなさそう。
ちょっと重力あり。多幸感と体の気持ちよさはスパゴの方が上に感じました。SKの改良版ぽいって事もあるのか、音楽には直ぐに飽きてしまいました。サイケ聞いてwinampの視覚エフェクトを見てればそれなりに楽しいのですが。ってか合法ハーブ系の音に慣れてきたんだと思います。10時間ほど経ちましたが八割抜けているようです。ボーッとして頭が少しダルイですけど、二日酔いよりマシ。起き掛けにマンチあり。
頭が少し馬鹿になってるおかげで慢性鬱が少し楽になってるw
それにしてもまたもや使い方がわからないw
ヘッドショップで¥4,000とかいいなおい。
ブルーロータスってどんな感じ?リラックスするって聞いたけど、巻いて吸ってもおk?
合法ハーブ焚きて~こういう名残惜しい感じがいかんな~
名前的にエロを期待してしまうんだが、あんまりそっち方面は効果ないのかな。
普通にオナってみたけど多少良いかな、程度だった。しごいてる最中に「あれ?どこに興奮してたんだっけ?おっぱい?太もも?」ってなるw
スパダ追い炊き。日光が綺麗に見えーる。自然と戯れたいけど残念ながら都会だ。スロットと戯れてこようかなwwARTパンクさせそうww
スパダマンチにはならないけど甘めのコーヒーがマジうまい。あと昼間焚いた方が気持ち的に上向きになるかも。
あー、ヘッドショップじゃねーよ。ネットで。つーか安い合法ハーブなら3g3kだったわ。どのみち在庫ないんだけどね。
俺、炊いた後発狂したww病院に運ばれてICUまでいった。医者は「あっちの世界(死)に何度も行きかけてた」といってた。
他にそんな人いない? たまたま俺がつかんだのが悪かったのかもしれんが。
まじで?相当なODしたんじゃないか?
ODはわからないなー。ただ、二回炊いて、二回目からおかしくなった。(一回は一回の分量を出てないと思う)
「あーーーーばーーーー」とか叫びながら手足をばたばたさせて暴れるみたいになったよw地獄のような苦しみだった。一応警告として書いとく。
ちなみにスパゴではならなかった。ただ、それがあって、一切合法ハーブ系はやめてるが。肺から吸引するのはかなりリスクがあるよ。
怖いなw今からスパダ追い炊きしようと思ってるのにw
スパダを極少量で遊びにいってきまー
安いし、何が入ってるわからんし。まあ、自己責任ならどうぞって感じだがw
つうかドラッグなんて自己責任でやるものだろw
合法ってついてるから勘違いしてるのが多いなw
合ケミ全盛期の頃はみんな結構、勉強してたけどね。それでも勉強不足とか自暴自棄の人たちが相次いで規制を早めたけど。
合法ハーブからの人も何かしらの緊張感を何処かに持ってて欲しいと思う。