2011年7月14日木曜日

評価信じて良いのかな…

ヘブンセントプラチナム良いと思う?
よいのは間違いなくよいよ。最強かどうかまではわかんないけど。耐性がひどくて判断できない。でもまた買おうと思ってます。
違法コピー商品は、場合によっちゃ買った客までしよっぴかれるからな。気をつけたほうがいいよ。
ここの合法ハーブのレポは自演で大げさだから参考にしたら駄目。嘘、大げさ、紛らわしいの典型です。
プラチナム注文した。ワクワクするよw
Experience Alternativesの新しいのってどうよ?
かっこいい。
ボングの火皿に、どの位皆様詰めてますか?なみなみ(つるつる)?半分ぐらい?ちょっと?
3gしかないので、ちびちびやりたいと思ってたら、セコイと批判を友人から受けたので・・・相談します。
人によって効き方違うから一概にどうとは言えないかも。自分で増やしてって感覚掴むしかないんじゃないかな。少なくても満足ならそれでいいだろうし。
セロトニン症候群とか、MAO阻害剤とか、バカが専門用語使って、恥の上塗りするな。もう書かないって、言ったけど、あまりにも面白くてさ。つい書き込んじまった。 大体SSRIは自殺目的で、大量服用してもセロトニン症候群では死なない。合法ハーブにケミが含まれてるって言っても、ケミのMAO阻害剤は、法的に絶対に入れられてはいない。バカは法律も知らんだろうが。だから、ありえないんだよ。
大体、タバコにもMAO阻害剤入ってるぞ。合法ハーブにMAO阻害剤が入ってても、パッションフラワーとかのすごく弱いやつだ。MAO阻害剤での死因は、血圧の急上昇による脳卒中だ。お前ら、合法ハーブすったりタバコ吸ったら、脳卒中で死ぬのか?
俺はバイトの金でしか合法ハーブは買わん。今日もバイトで疲れてるからもう寝る。お前らと違って、未来も明るいしな。
オリジナルダイヤモンドスピリットはサイケデリがスパイスのライセンスを取得して作った合法ハーブ。ネオゴールドスパイスは無断でスパイスのマークを使用して作った合法ハーブ。いい加減なことすんなよな。すでにその偽物がどこから流出してるか海外じゃ話題になってるぜ。
自分で墓穴掘ってるんだから目も当てられないよなwもうこれは事実として周知されてるからどうやっても逃げられない。ブログで書いてるようなオリジナルダイヤモンドスピリットと同じような海外メーカーのオリジナル商品ではまったくない。
ボング買いたい。注文したけど反応遅い。他選ぶかなぁ。
とにかく文句は消費したやつだけで良いよ。どう効かないのか。
それより合法ハーブの規制の動きは?ボンザイとかのドイツ系、現行の規制対象の可能性出てきたね。
総括してみるとストパンが最強だな。体にこないから、動けるし、素直に音楽とかに集中できる。重さやトビを求めるならカニ辺りか。
いやいや最強はなんたってネオゴールドスパイスでしょう笑
パズルいいわ。エスケープブルーもなかなか。トリックオアトリートは単体よりカクテル用に使うほうが好み。品質に安心した。ただ、もう規制前の合法ハーブみたいなまともに歩くことすらできないほどの高いトビ(ガンギマリ)はないんだな。少しさびしいが、まあ健全でいいだろう。
だけど買いたくなけりゃ使わなきゃいいだけでしょ。いちいち騒ぎ大きくして何がしたいんだかわからん。自分とこだけ売れればいい!みたいな。
それもそうだ。なるほどね。
オマケが好評みたいだがそのオマケ費用を捻出したのはユーザーだろ。ただ還元されてるだけ。それをさもオマケで当店はお得ですとアピールするのに尚更腹立つ。
ヘブンセントプラチナムを一押ししてるのが某業者。
正規だって言い張ってるからそれなりに証拠があるんじゃないの?商標権なんてどうでもいいけど。
そんなことより誰かキメセクの話を聞かせてくれよ。夏だからさぁ。
合法ハーブ如きで性感なんかあがる訳がないよ。
昔は良かったよな5MeO-diptとかあったから。キメてオナったあとマンチるのが好きだった。
ヘブンセントプラチナム気に入ったよ。このふわふわ感は癖になるね。かなりアッパーな感じ。規制後の合法ハーブで焚いて出歩くのが怖いと思ったのはこれが初めて。
また合法で良いネタ出てくる事って無いのかな。専門家のHPとか見てるといたちごっこ的に新しいのが出てきては潰されるって感じらしいけど。
思うんだが規制が追いつかない状況で野放しにはしてはならないって人たちがマリファナ解禁に結びつけるかもしれない。欧米はそうだろ?ヘロインが流行り過ぎてるからマリファナを解禁してるみたいだし。
一万円以上無料はどこも一緒やん。いまはもう以前ほどの魅力は感じないな。
お前ら今回の規制で主力成分なくなるから合法ハーブ天国も終焉だな。
終わり?冗談。俺たちは始まったばかりだぜ。
+エネで多幸感だって感じられるんだぜ、お前ら。
エネって?
ところでさ、おまえら合法ハーブというものの存在を知ったのはいつごろ?どうやって知った?
俺は09年11月規制のニュースをネットサーフィンで見つけて、人工カンナビの存在を知って、吸いたくなって探したところ、時すでに遅し、ほとんどの人気の合法ハーブは「販売終了」の文字。そんなとき見つけ出したネタが、龍と虎だった。俺が選んだのは、虎。最初はこれで十分ぶっ飛んだ。
俺は友人から通じて貰った試薬(たぶん018)から存在を知ったな。その時は100均に売ってそうなボトルに入った名前すら分からない代物だった。
別に他のケミだろうが非合法物だろうが、早くやってた方が偉いとか若い頃からやってた方が偉いとか無いだろ。寧ろハードなヤツをずっとやってるヤツって人間として終わってる。
ところで眠いとき、眠るときに万華鏡みたいな風景や、光のトンネルみたいなのが見れるのは普通?あと多めに焚いてから寝たせいか頭いてえ・・・
自分も合法ハーブの規制後から入った新参者なので、よき時代を知らない。
良き時代といっても合ケミの全盛期とは違って、規制前と規制後で、それほど変わってないからね。手に入るものの品質は。それにケミユーザーと違って、物質を直でやってる人間はほとんどいないから、キャリアが長いからといって色々詳しいってこともないわけで。えらくもなんともない。