2011年7月8日金曜日

そこまで悪影響はないのだが

耐性付き過ぎだからちょっと抜いたりケアした方がいいぞ。
リーフ云々書いてるけどケミに浸けてるだけなのにリーフ代えて意味あんの?そこ拘る前に合カンナビもっと増やせよ。
意味ないよw
毎日合法ハーブを焚いてるんだけど健康被害は特に出ないぜ?おまいら単に食生活とか悪いんじゃないのか?そーいやちょっとしたことをスッポリ忘れるくらいの健忘ならたまにある。でも仕事には今のところ影響なし。両親がチェーンスモーカーで副流煙を子供の頃から吸いまくってるから煙には強いのかもな。
ってそんなばかな・・・
今日HOTインスパとプレミアムが届くぜ。おまいら買いそびれただろ?wやーいwすまん。吸いすぎで頭の中はだいぶ退行してるみたいだ。
徹夜で炊いて朝切らしそうなことに気づいて、注文して寝て宅急便のチャイムで起きて受け取ったばかりの合法ハーブで追い焚き…ができて嬉しい。イビザ製品しか買わないけど毎回スクリーンありがとう。これからもイビザ製品しか買わないけどよろしく。
エルドラードってしょぼいのを平気で販売してた時点でアウトですな。
カニ味噌試してみたけど、耐性出来てないせいか相当がつんと来たわw規制後の合法ハーブは糞糞言われてたけど、結構有りじゃね?と思った。
ジェロニモキング、強いだけで詰まらん飛び方だな。
スカルとサムライで命名:落武者は70点。
うまいなw
初心者です。合法ハーブをしてみたいと思いました。良かったら初心者はこれ吸っとけって合法ハーブがあったら教えてください。後、実家に住んでるんですけど両親にばれたくないんですよ。朝8時~夕方6時まで親がいないんですけど、その間に代引きできますかね。夜届くってことはないんですか。その辺もお願いします。
配送会社に聞け。
郵便局で局留めにすれOK。
今の合法ハーブは全て似たり寄ったりだから何でも良いよ。好きなデザインのやつ買え。あと初心者なら最初は少しずつ様子見ながら焚けよ。お兄さんと約束だからな?わかったか?返事は?
ところで、余り気分が良くないときや苛つくことが有るときは焚かない方がイイのかな?かえってその事ばかり考えたりして楽しめない?
ケアのためにチロシンのサプリ飲んでるってやついるけどタケノコ食えばよくね?
筍食うよりサプリ飲んだほうが早くね?
カニ味噌の評判がよかったから焚いてみたけど、ブレインもカーニバルもエスケープと変わらん気がする。
エスケープとブレインで一首。
咳と痰がヒドイ。水パイプかヴェポ買ったら改善されるのかな?水パイプは効果薄。ヴィポの方が肺と気管支には良いと思う。
規制入ってない合成カンナビノイドで強力なのって何番っすか?
・JWH-007、JWH-015、JWH-073、JWH-081、JWH-122、JWH-167、JWH-200、JWH-203、JWH-210、JWH-249、JWH-250、JWH-398。
教えてあげない。
焚いてヨガやったのね、途中で気持ち悪くなってバッドで寝た。ちょっと焦ったw
レジェンド来たんでレ。期待外れ。アカン強すぎるしんどい。違うって。
俺もチロシン買って飲んでみてるけど、これってハッキリ効果が分かる類のモノじゃないよな?副作用がなく、鬱な気分を多少改善してくれるって感じ?
水パイプで毎日合法ハーブを焚いてるけどやっぱり痰と咳は出るようになったな。ヴェポは高いのが難点だ・・・
健康と障害病気と暮らすのを天秤にかけたら、安いもんだろう。病気してその治療費に金がかかるとか、やーでしょ?いちばん、ええのは薬から絶つことやけどな。
俺もチロシンのカプセル飲んでるけどデカすぎて喉につまる。
チロシンサプリの効果なんて殆どプラシーボだよ。バランスの良い食生活をしていれば必要無い。
ありがとう。
合成カンナビが毒なのか、それの混ぜ物になってる93が毒なのかわからんな。
JWHって経口摂取できるのかな。やっぱ喫煙?
ある程度の高温で反応するから、経口摂取方法にもよる。冷たい牛乳に混ぜても意味ないけど、クッキーにしたらOKとかね。
コスパ最悪だけど、お手軽。ただ合法ハーブだと、合カンナビ以外入ってて、エライ事になっても知らんけど。
どうでもいいが、最近ウィズが最高の合法ハーブに思えてきた。明らかに少数派な気がする。
加熱調理後経口だとどれぐらいで効いてくるんだっけ?最初に焚いて、時間差自動ブーストしてみたくなった。
JWH-018の試薬0.8g持ってる。でも、用法用量が全く不明なため使う気にならない。
経口や生スニフだとまあ最低でも効くまで二時間はかかる。ただし摂取後に飲酒するとその時点で効き始めることに注意。
色々やったが狙った時間狙った長さにもってくのは難しいので大人しく喫煙のみでいくことを勧める。
もうこのスレで判断して買うって事が出来ない状態になっちゃたね。まぁ合法ハーブなんて本来もっとこそこそやるべきものだし、それで良いのかも。
マジゴ、規制。
スタッフ、AMG、規制。
アクシナ、規制、
MOJO、規制、
ジェロニモ、この辺でしのげ。
ホットスマイルP、AMG2、3、4月から再開。
ホットスマイルI、AMG。
カーニバルが出た。
ブレイン出た、カニ味噌出た、他にもループ、ジャマゴ、エトランゼ出た←今ココ。
次の流れ期待。