2011年7月20日水曜日

アルミでアルツは都市伝説だそうな

何か日本語変だな。アルツ入ってきたか…
健康気にするならやめなされ。
合法ハーブ自体やめるしかないなw
梵具の掃除も楽しんでこそでしょーってか侍いいねこれ。
昔ハムスター飼ってた時に吐く煙を全部ハムちゃんに当ててたけど、結構まったりしてたぞ。 今飼ってるイモリには合法ハーブのケムリあげてるけど結構ハッスルしだす。
年末に行ったTDLでキメたのが最高だったな~ブリッブリでメルヘーン!みたいな…
アルミがアルツハイマーになるって言ってもパイプとして使用するだけだし、直接口をつけるところにテープでも巻いて触れないようにするとかしたらだめなんかなー。もしかして合法ハーブが燃焼するときの熱でアルミがわずかに気化されるとか。。まさかね。心配になってくるじゃんよーもしかしてってそっちに決まってんだろ。
アルミに口つけるだけでアルツになるワケねえだろ。
ヤニが気になるんだけどべポってどうなん?遜色無くきまるの?
蒸発、プラズマ化する前に溶融するだろ。アルミ鍋で湯を沸かすときに、水質によってはイオンが出るかもしれんけど、パイプでは考えられん。
ダイア頼んだから金曜の朝三時にくらいにレポする。クソネタじゃないことを祈ってくれ。
アルミで作った手製パイプを使うとアルツになるっていう噂は昔からあって、1分で作れる。俺もなんか心配になって、セッティングに影響するからやめたわw
アルミ箔がヤバイってのは結構前から言われてるよね。アルミ鍋とアルミ箔はまた違うんじゃない?
素の時では観る気が失せてた鷹の爪がブリって見たら面白かった。
た~か~の~つ~め~w
再現ドラマとかも好きだな。でもカメラが捉えた決定的瞬間とかは怖いから観れなかった。
使い方下手な人は全然ダメとか言うけどきちんと飛べる。機種によって合法ハーブに加熱ムラがあるから温度設定や詰め方掴まないと始めのうちは肩透かしくらうかも。今は亡きアフガンみたいなタイプのものに使うと効率いいんだけど。
電動のやつ使った方がいいの?耐火ガラスとかので十分ですか?
さーて、アイスボングで焚くか。おっと、その前に茶漉しでスクリーン作らなきゃwあちこち切り取られてる茶漉しは、いとわろし。
一歩間違えれば動物虐待だなw
キマりながら見てたら、わろしの使い方が気になって仕方がない。
妖精良いね!結構高いとこまで行ける!
バレットレポない?良けりゃ次はポチりたいな。
エンジェルバレットは試した。物足りない合法ハーブにふりかけて使う分には、中々良い。リキッドと違って、コストパフォーマンスも悪くないし。単品では、使った事無いから、分からん。カクるのが好きなら、遊べると思うよ。次はフェアリーバレットも試す予定。
アルミニウムとアルツハイマーの因果関係はすでに否定されてるよ。クロロホルムを染み込ませたハンカチが犯罪に使われるってレベルの都市伝説。取り込んだ分はほとんど排泄、代謝されるから安心しる。
フェアリーバレット試したけど三角香っていうかいままでの粉容器(マジパウとか)に詰めて、表面だけを水かなにかでカピカピにさせただけってのにはいたちごっこに感心した。
効きはそこそこだけどコスパは良くない。渋印のあれよりは数倍利きがいいとおもった。
やっぱバレットはマジパウの代替だったか、マジパウ結構良かったから今度バレットも買ってみよっかな。
渋印って事はクリスタリウス試したの?あれ一本しかないからどんだけ自信あるんだよって思ってたけど、あまり良くないのかー。とりあえずレポサンクス。フェアリーバレット今度試してみるよ。
品薄になるな。
クリスタリウス、マジパウ、エクパウ、バレットとかは本来合ケミスレで語るべきだけど、合ケミスレてきにはそんなの余所で語ってろ糞合法ハーブみたいな空気が充満してて粉物は話題にあがんないんだよね。
エクパウはしらんけど、クリスタリウムはまったり効いてマジパウはケミカルに効果があらわれた。その中間みたいなのがバレット。
あと粉系は振り掛けるより合法ハーブと混ぜたほうが断然トビがいい。
試験管の簡易式ヴェポと普通の試験管って何が違うの?簡易のやつ2000円以上するのに。普通の試験管は1/20の値段で買えるんだけど。
マウスピース?が無いからストローで自作予定。
フェアリーとホットスマイルなんちゃらを試したんだが、どーにもこーにも抜けが悪すぎる。
キマっていつのまにかいい気分で眠りにつき、翌朝すっきりだったのが、フェアリーとかは妙に頭が冴えて眠りが超浅く2~3日は頭がすっきりしない。
合ケミやってたころよりも抜けが悪いのは基礎代謝が落ちているせいなのか?
ケミカル系のこの妙に鼻の奥に残る匂いってどうにかなりませんか。
フェアリーの粉をスタッフインスパイに足したら結構いい!
オリジナルダイヤモンド悪くない。スタッフ系のケミ全開な感じでは無く例えるならスパゴみたいな感じがした。飛びは高くない。モフモフな葉じゃないから少なく感じる。匂いは規制前のシソっぽい感じ。
なんかもったいないから底の割れた試験管をテープで補強して真ん中部分を使って合法ハーブを焚いてみたんだが試験管使えねぇぇ!
試験管に限らず耐熱ヴェポ使いに聞いてみたい。あれどうやって使うの?ガラス熱して中の合法ハーブを暖めてたんだけど、煙があんまり出なくてそれ吸ったけど全然ダメ。やっぱりヴェポは量多くしないと使えないの?それともをれがダメだったの?
すまん、耐熱ヴェポってのは耐熱ガラスヴェポライザーって事です。
寝てる間意識があった。俺って寝てる間こうなんだって思った。
合法ハーブは初心者なんですが、一回に何グラム位焚くのでしょうか。妖精を3gかったのですが、どの位使用するのかわからず...部屋の隅にあります。
ください。