2011年7月26日火曜日

疑いすぎもよろしくない。

せっかくすぐレポしてくれてるのに自演かどうか疑うのはちょっと無粋じゃね?1ヶ月もすれば本当の評判なんていくら店が自演してもわかるんだし、こんな空気だったら本当に買った人もアホらしくてレポしてくれなくなるよ。新商品を自分で損するの覚悟で買うんじゃなくて人が買った評価聞いて安心して買いたいんだったらまったりいこうよ。
どうもありがとうございます。とりあえず飲んでミル!
いやホントにそう思う。ただ今までのより良いって完全に想定外のレポが来たから??!ってなった。まぁオレも多少は合法ハーブの在庫があるし、あせること無いんだけどね。レポ通りなら本当に嬉しい。
別にいつもの流れなんだから良いんじゃん。現状ジョーカーだけしか対策品ないんだから26、27日辺りには別店の商品も手元に届くんだから。そしたらまた同じ流れでるだろうし。
新合法ハーブのレポをしたいけど、金ないよ‥‥。
俺も虎来たらレポするよ。今回新龍は頼んでない。
前の龍臭かったからあんまりなんだよな。あとなんかキマると寒くなるのも嫌いだったし、季節的に。
俺は龍頼んだ。今日頼んだから明後日くらいにはレポしますね。
ぞくぞくとレポが来るのが楽しみだ。新竜に虎、自分も注文してみるかな。
Witch入荷したみたいだね。軽めとか書いてあるけどアッパー系ってことかな。それとも単に効かないってことなのだろうか?
新商品が良いなら規制前に合法ハーブを買いだめした俺涙目w
俺もさっきみた。ジョーカーに対抗意識あんじゃね?w
軽めってことはスパダみたいに重くはならないってことじゃ?
魔女買い。レポしますね。
新商品でエロに来るのあったらレポ頼んだ。
俺は一消費者だけど前にマジゴ誉めたら業者認定された事ある。だから業者認定してる奴の業者認定はあてにならんよ。業者認定してる奴はSHOPオリジナルを良いって言う奴全員業者に見えるんだよ。疑り深くて友達いない奴か合法ハーブのやり過ぎで頭がイカれちまってるんだろうな。
まあまあそう怒るなよ。大麻堂、ラブサル、その他、オリジナルに糞商品が多いのも事実なんだしさ。
ごめんごめん。俺も合法ハーブで頭がイカれてきたみたいだ。さっさと仕事終わらせて帰って焚くよ。
別に涙目じゃないだろう。30パケあってもその先はどうなのって話だし。逆に新製品と交互に使えばより楽しめるわけだしね。むしろプラスだよ。
というか業者認定する奴は業者。
エロと抜けについてレポたのんます。
車のローン滞納して買いだめしたのに新作効きが良かったら。
このスレの流れが本当に合法ハーブの効きを物語ってるよな。新作効きが良かったら買いだめした意味がないとか言い出す始末。
他人に対して寛大になれないっていうか決定的に違うところだよね。1ユーザーを装って業者が宣伝に書き込んでも物がよければ良いと思う。そもそも合法ハーブで貫こうと思ったらいくら在庫があっても足りないわけで。
あーあ、また龍売り切れちゃったね。
いまんとこレポは一人かー。そーかー。
ネタが燃えやすいやつの場合むしろタバコの紙使ったほうがいい。ジョイント紙より紙が強めでフニャフニャしてないから高密度にネタを押し込める。そのぶん助燃剤の空気が入るすきまが減るから一気に燃えず効率よく吸えると思う。やり方はタバコをもみほぐす→クリップを伸ばしたやつでかき出す→フィルターを伸ばしたクリップで押し出すでなかったら吸い口側の紙をぐるりと一周ちょっと爪ではいで、でてきたフィルターの先端をひっぱて出す。これで取り合えず円筒の筒完成!→ローチをまいてフィルター部に挿入→たばことねたを混ぜ合わせる(おこのみで)→まぜたものを伸ばしたクリップ使って筒に押し込む(高密度に押し込むべし)→完成。
価格、システム、品揃えが全く同じの他店にはまだある。同一店舗では無いみたいだね。やっぱ系列店かな?
まぁとにかくみんな期待してるってとこだ。ドラクエの新作が出て並んで買う秋葉系と同じってことだ。だけど俺は期待してるぞ。
ぶっちゃけアムスにあるような草は別格としても日本で手に入る草ぐらいなら合法ハーブのほうがよかったりすると思うんだけど。
なんかズレてるなお前はwうまい棒が生産中止になるからってあれこれ買い溜めしたのにもっと美味しいニューうまい棒が販売されたら誰でもへこむだろ。
合法ハーブは良いものを基準としてそれ近ければ近いほど評価が高い。作ってる方も明らかにそれを狙ってる。だからそういう意味では超える事はありえない。でも安くてリスクが無いのは本当に助かるよね。
ほんとに草より合法ハーブがよいなら闇市場から草がなくなる。そうならないってことはつまりそういうことだ、わかるな?
誰も合法ハーブに93並の水準は求めてないし無理だろう。どんな糞ネタでも合法ハーブが勝ることはありえないがオスよりはいいだろう。
痙攣ガオサマラナイ。コレ後遺症ナノ?
018とかたんまり振り掛ければ強さだけなら余裕だったと思う。でもそんなの売れないから意味無いんだと思う。やっぱりイメージで買う人が大多数だと思うし。ただどんなに良い物が出ても93が合法なら合法ハーブなんて見向きもしなかったと思う。やっぱ得体の知れないものを体内に取り入れるってリスクは出来れば避けたいし。とまぁ色々グダグダ言っちゃったけど、新作追レポ待ってます。
ああお前は一生そのまんまだ。もう戻れない。ケイレンはそのサインだ。
たんまり振り掛けてほしいよ。正直弱すぎる。
虎来た?
トビの強さなら近づく事は出来ると思う。ピースがないって事でしょ?
明日か明後日だよ多分。まだこっちの郵便局に着いたくらいだろうから。
21日にジョーカーで龍頼んだんだけど新潟だと着くのいつかな?メールがこねー。
飛んでる状態でするセクスてどんな感じ?感度上がるのはわかってるんだが、まだ経験ないんだ。
新潟だけど、さっきジョーカーで龍と虎頼んだけど速攻で発送メール来たよ?そっちは発送メールが来ないの??
拒否ってたんだよね。まだきてないから明日の午前中かなぁ。