2011年8月2日火曜日

宇宙人と遭遇体験??

普通は93の方が抜けが良いよ。93でも侍でも何でも耐性(逆耐性も関係あり)が付いているかどうかにもよるかな。色々と試めせばよい。
とりあえず今日、自分で買うのは初の合法ハーブでAMBIENT(アンビエント)が届きます。楽しみだなぁ。
どこへ連れて行く機なの宇宙を漂う音たち。
これもらうわw
エスケープってループと比べてどんなかんじ?
ゆらゆら帝国いいよね。
いつも歩き通る何げない歩道や公園にもドラマがあるんだろうなぁーと眺めてる。
普通の歩道を歩いてる人達。今日から付き合い出したカップルが歩けば、別れたカップルも歩く。この道で運命的な出会いをするカップルもいる。
出会いと別れ、生と死。喜怒哀楽。いつも何げなく歩く道、みんな色んな思いを背負って歩いてるんだね。てか最近、うんこが黄色いんだけど。
よーうし。今日は休みだし、がっつり、がっちり追い焚きしちゃうぞ!
いいねー。ネタはなに?ちなみにおいらは逃避。きたきた、いらっしゃい!ぎゅぅぃいんって ぎゅぅいいんってアムロ いきまぁーーーす!
やっべまじで狂いかけた。こんなん初めてだ。
LOOPでこんなにおかしくなりかけるとは思わなかった
どんだけ焚いたんだw
初めて?
AV見よあーシコシコ気持ちいい。全身ゾクゾク。
俺は合法ハーブを吸ってAV見てたな。撮影?いや、見てる。俺はここにいる。いるな。
だるー。だーるーいー。けど、きんもちぃーあーあー、あれ?あ?AV見てたはずなのにあれ?あぁ・・・今確かに見てるな。あえ?停止中?・・・あ?あぁ・・・動いてる。シコシコ気持ちいい。
シコシコしてたんかいw
うん、いま、確かに見てる。あれ?AVを見てるんじゃなく俺が撮影中。うん、気持ちいい。なんでもいいわ!気持ちいいわ!あー!?あれ。。。
撮影してたのに。してた?してたっけ?いや、見てる。だって、ここにいるから。見てたよ?見てたね。
だるい。呼吸すんのが疲れる。眠たいわ。
いや、寝たらもったいねぇ。あれ? さっき、何したっけ。あれ?
小さめのボングだけど、やり過ぎたかな。
この感覚が波になってくる。効き始め、後頭部から首筋にかけて、ひんやり。次に、ぎゅゅぅぅぃいぃいん来る。全身、ゾワゾワ。次第にだるくなる。
意識が飛び飛び。ヘッドホンから聞こえてくる喘ぎ声が瞬間、デジタルノイズ。AVの世界と現実世界がリンクしたり、飛んだり。悪酔いしただけだた。しかしだるい。ケミっぽかった。やっぱ適量で楽しむ事にするよ。持続時間は個人差あるだろうけど、俺は30分くらい。
うけたw
でも効きが30分てみじかすぎだよね。
アナニー、エネニー派の俺にはまったく役にたたね~
効果時間が規制前の4分の1ぐらいなんだから値段を4分の1にするか 量を4倍に増量するとかしてほしいわ。トビも弱いわけだしね。
キメセクしてーなー
エスケープ、追い焚き、とても危険アル。
二回目(追い焚き)したら皮膚感覚がとにかく気持ち悪くて、寝ました。
ネタはESCAPE GREENです。
経口摂取は、1gのうち2/3を吸って、1/3を食べましたと言いたかったです。
とにかく書き始めの時は「効いてきたな~」って感じだったのですがもうわけわかんなくなっちゃって。
そう、完全に過去の記憶や未来から断絶された、孤立している「ESCAPEのトリップ」という空間にいましたね。
書いてる文章も、今までの経験のみでなんとなく打ってるだけで、意味なんか全然分かってませんでした。
音楽はオシリペンペンズの「ゴリファナ」聴いてました。今までと全く違って聴こえました。
普段からワケわからんこと考えてるから余計にトビも強いんでしょうね。
一瞬だけ、完全な素面(自分というより世界)が顔を見せて、トリップの世界と一本の線のみで繋がってるような不安定さ。
僕のドラッグ経験はいろいろやってことありますが、最近はネタ不足で全然やってなくて。だから、我慢できなくて合法ハーブに、なにも期待しないで手を出したのですが。
そうそう、皮膚感覚がすごかった。全て漫画、クレイアニメみたいになってて。
僕の書き込みみてくれればオナニーしだしたの分かると思うんですが、あとからチンポを握ってなくて、空間をこすっていたことに気が付きました。で、二回目の吸引後は意識はそこまでぶっとんでないのに皮膚感覚だけやたら鋭敏になって気持ち悪かったです。トビは疑いようもなくケミカルそのもの。まあ、未経験者、ずっと吸ってない人なんかは、一服目はとにかくびびるだろうね。
僕は久々ってのもあったし、とにかく量を焚いて食ったりとかしてみたからすんごいとんだ。
ただし二回目以降、今日これからの自分のトリップってことを考えると、望み薄かな。
それを超えるためにこれから1g経口、1g吸引試してみます。
薬をやっていると思われるAVスレでは定番な「奥さん」観て、そういやAVって、記録フィルムだよな~、いっくら進歩したって、記録してるこれは原始人と同じだわあとか思ってて。
エロアニメもたくさん持ってるのでちまちま観てて、どんなに可愛い子も、切ない展開も、特殊なプロットも、結局最後にはちんこにまんこ。こっから先はあまりにも大きな発見過ぎて独り占めしたいので自粛w