2011年8月25日木曜日

耐性がつきすぎたら期間を空けよう。

やっぱか、今もかなり合法ハーブを焚いてるんだけどほとんと飛ばない。どれくらい抜けば良いのかな?
瞑想のお供にどうだろう。
自分は3日抜けばキマル。
いまからいってきまーす。
久々だからモジョでもクル。このままコンビニ行ってアイス買いたい。
職質されるなよ。
合法ハーブでマンチ来てるならサワーズのハードグミおすすめ。堅くておいしい。6パック買ったんだけどすぐ全部食っちゃった。
これいい出来だな。翌日に残るか否かは焚いた量で決まるかな?あと24時間経てばほぼ頭は正常になるよね?
量で意識がすっきりする程度は決まると思うけど、一回でもキマったら翌日に残ると思う。意識だけははっきりとするから正常と思い込んでるだけ。なんていうか体の解毒作用がまず最初に一番大事な脳の意識の部分を解毒して、次に体や思考能力ってプロセス踏んでるからだと思う。走ったり考えるときに思考能力と体力が低下してるのに気づく。最低二~三日必要だと思う。
マジか・・・じゃあどうせだからもっとたこう。
解毒~以外同意。2、3日はかかる。
翌日にはスッキリ!とか言ってる人は合法ハーブを焚きすぎてシラフとの区別がついてなかったり、耐性がつきすぎてる。一月抜いた後0.2g吸ったら翌日も思考にもやがかかる。
主観を事実のように語るなボケ。そういうのが一番危険なんだよ馬鹿たれが。
サーセン。
ジャマゴ入荷されてたから購入したぜ。
キマってる時に音楽聞いた時みたいな曲。どんな感じよ。
悪いな、まだ買っただけで届いてない。スマイルIとスタッフIとスパゴでいまエンジョーイ中。やっほいぃ!
初めてジョイントというやつに挑戦してみようと思う。とりあえずタバコ半分抜いてそこに詰めただけだけど。フィルターを取らない人も居ると聞いたから普通にタバコを吸う感覚で逝ってみるぜ。効率悪そうだけどたまには贅沢に使ってみる。
おっけー、普通にキマるわ。でもパイプとかと比べるとやっぱり効率は劣るかな。フィルター取ればもっと良いのかも。でもゆったりと吸う事ができるのもなかなか悪くないね。
スパゴとセンスが吸いて。スパゴの重力が懐かしいぜ!
海外通販でmojoやsenceを見てつい注文しそうになる。あと最近新しい合法ハーブがですぎて何を買えばいいか分からん。
記憶にないけどたぶんこれわたしなんだよなあ…この日そのまま出かけたからアイスは買えなかったけど、プライベートで散々な目に合ったからもうだめかもわからん。幸せって何だっけ。
おい元気出せよ、個人的な意見だが、あんま病んでる時は合法ハーブを抜いたほうがいんじゃね?所詮脳のスイッチを無理やり入れてるだけだし、一時の快楽じゃ虚しくなるだけだろう。
なんとなくジェロを一回分卵に混ぜたんだが、一吸いした程度しか来ない。
焚いてきます。
ありがとなあ。新婚数ヶ月なんだが離婚求められてるんだよ。もう8ヶ月別居。帰りに自ら階段からダイブして怪我はなかったが救急車送り。合法ハーブでも焚かなきゃ決戦に備えられなかったんだ。まあ話し合いの最中には完全に抜けてたけど。
もうなんもねーんだよ。今日も焚こうかな。
尚更こんなとこにいちゃいけないだろ。立ち直れなくなるぞ。
ジャマイカンゴールド届いた。業者ではないが結構良心的な販売店だった。できたら、レポします。
量はリーフが荒く、多く感じますね。表面には謎の結晶が。
ここまったーりしてていいな。
バッドはいった時が怖いので合法ハーブを控えてください。
ジャマゴですが、耐性のついたスタッフIと同じくらいかそれ以上です。スタッフIより好きかも。楽しいです。
では、楽しい旅に出ます・・・います?
冬寒い時に焚いた時はやっぱ日本茶だよね。
ここは平和でいいや。
バレットとチルエックスで覚醒と眠りの間を彷徨い中。
ほうじ茶最強。
ぶっちゃけなにも新しくねえじゃんよ。
ジャマイカンゴールドですが、ホット系のように焚いてすぐに高いところまで行くような感じではなく、グイグイ上に押し上げられるような感じです。自分はホットスタッフIより好きです。
仕事休んで合法ハーブを焚いた。苺をくう。アイスとピザくいたい。
チョコミントとなんでもいいからチーズとサラミいっぱいの。
金かかるな。
嫌な事って言うか考えたくないことを考えちゃうのをどうにかしたいよ。
そういう時は、思考ではなくモヤモヤした感情の方をどうにかするといいよ。セドナメソッドというシンプルな心理療法で簡単に感情を解放できるから、試してみて。
やり方としては、次のように自問自答してみるというもの。
①「今、何を感じていますか?」自分が今感じている感情に意識を向け、十分にその感情を感じてみる。
②「この感情を手放せますか?」「この感情をそのままにできますか?」「この感情を認めること(迎え入れること)はできますか?」この3つの質問のうちどれでもいいので自分に問いかけてみて、心のなかで「はい」か「いいえ」で答える。ちなみに「はい」でも「いいえ」でもいいのであまり悩まず答えることが大事。
③「この感情を手放しますか?」また「はい」か「いいえ」で答える。
④「いつ?」感情を手放せるようなら「今」と答える。
これを気の済むまで繰り返す。最初はうまくいかないかもしれないので何度も試してみよう。