2011年8月5日金曜日

パケの裏っぽいの出てたねw

私もヘッドショップ行くの面倒くさいからネットで探してみたけど曼陀羅だけ売ってないのよ…他のはハズレたら嫌だから買ってないし…うーん。
ネットでは仏陀ってのを推してるね。ヘッドショップ行った時に聞いてみようかな。ちなみに京都のヘッドショップです。
業者じゃなきゃこんな持ってないって皆合法ハーブってまとめ買いしないの?
自慰兄と比べてそれって、やばすぎね?大丈夫それ?
ウィッチ復刻版て・・・
ブッタあった。曼荼羅はないね。曼荼羅とブッタならどっちのほうがいいの?なんかブッタのほうが安いけど。
ジョイントその値段で450mgかよ・・・さすがに手が出ないわ。パケの方は1g。どっちにしても無理。
まんだら、もしかして規制前の合法ハーブを残りこっそり売ってんじゃね?
おもったんだけどブッダとかのシリーズ二代目とか書いてあるじゃん。これってさ、規制後の合法ハーブに成分変わりましたってことじゃないの?
言ってる曼荼羅って一代目のことじゃないかな。それだったらジーニーより上ってのはうなずける。おそらく二代目は他の合法ハーブの成分と変わんないんじゃないか。もし二代目もジーニーより上だっていうなら人柱になってもいいんだけどね。
スモーク2げろまず、ケミカルのタールの味しかしない。とてもじゃないが喫煙には向かない。
煙2もスモークとかスカンクみたいな強制咳き込み入るブツなん?あれ地味にトラウマなんだが。
スモーク2めっちゃむせるw笑ったw
ところでまた新商品出すのね、しかも唐突に。ウィッチってやったことないや。
魔女やった事ないんだが・・・とりあえずウィズぽちってみようかな。
シヴァの嘘のプレゼントをもらった人いる?
ウィズのパケかっけぇw今売ってるやつだよ。
ジーニーも合法ハーブの規制の大分前に販売やめるからまとめ買いしたら安くするって言われて15パケ3万位で買ったからね…規制前の合法ハーブは置いてないと思う。
アルティマ置きだしたのと同じ位に出てきたから新商品じゃない?そんな言い方されたし。そこまで詳しくは分からないからスマソ。
仏陀しか買えないみたいだからよかったら人柱するよ!でも今金欠だからちょっと待ってねw
買おうと思ったけど高いよ!wヘッドショップで買ってまたレポします。
ロードオブザリングみたいだよね。左はガンダルフか?
よろしこ。
曼陀羅か何か忘れたけどその容器のやつ大阪のヘッドで見たわ。糞高くて買う気にならんかったが。
一、二週間待ってね。本当金欠だぁああ。ちなみに私の評価のつけ方?w
仏陀をこれ基準でまた買ったらレポります。店そのものがウソのかたまりだからな。
ブログもトバシヤネットの形態を真似てるし、自演ばっかだし。
シヴァってカタカナで書くと神様っぽいけど、shiverって「戦慄、震え、おののき、悪寒」の意味だよなw
ある意味ゾッとするのはたしか。
営業は「あぁ、頑張ってんのね? 」って感じ。
魔女復刻か。規制後の合法ハーブではエトランゼ、ルーブしかやってないけどアッパーなりにくかったから期待。
魔女以前と同じものならアッパーじゃないよ。効きも弱め。AMG商品で一番人気なかった。
素人がすいませんでした。以後、ロム専になります。
そのままじゃ無いみたいだよ、パワーアップしたとか書いてある。
いつごろでるんでるんですか?
俺はうぃず楽しみ♪明日かうってばよ。
フェアリーは、そんなに評価高くないでしょうに。もう一つ、俺的に評価をしてほしいのは、楽しさ&鬱度。
ジーニー
楽しさ★★★(ホッコリしながらワクワクする程度)
鬱度★(翌日の仕事のやる気に若干影響あり)
フェアリー
楽しさ マイナス★(マンチー以外は全然楽しく無い)
鬱度★★★★(元気が無くなる、何もやる気がおこらない、ネガティブ思考、etc.)
ま、規制後の合法ハーブだからしょうがないけど、フェアリー系はもう焚きたくない。失敗作カンナビ以外にも変なケミが入っているのはどうかと思う。
鬱度なんてあんたあ、元来あんたがその気あるだけだよ。
合法ハーブブのせいにするなんてそんな体のいい。
業者どうこうは言いたい奴が沢山いるだけだからスルーしとけばいいだけ。肩の力抜いて適当にやりなよ。