2011年9月13日火曜日

傾向としてEasee批判が多いのはわかった。

都合が悪くなると出直すのもわかった。
いまんとこKingDashが一番効く。
キングダッシュって聞いてジョニーケイとか思い出したわw
AMG系とおぼしき新製品の中で、エスケープとループは悪い評価が掲載されていない。(ダメージ説も一意見として載せるべきでは?)
アンビエントなど、各社共通系:そんなによくもないけど悪くもない的な評価。
パラダイスなど評価的にはアンビエント系と同等ぽいが、上記のアンビエント系と同じではないかという意見が複数。
以上、意見は述べず事実だけ挙げておくね。
今loopやってるけど、鼓動早くなるもん?
早くなったりするよ、落ち着きな。合法ハーブの焚き過ぎ注意。
ありがと。そんなもんかぁ。loopやってみた。今も継続中。
吸った後、後頭部が、ぎゅぅぅうぃぃいんって冷たいのが来る。その後、全身に、ふわっと、ぞワッと、ずしぃいんと感じた。何故かこれまた、ひんやり。しばはくすると心臓が冷たくなったり熱くなったり。鼓動は早め。体は脱力感に身を任せてると、呼吸がだるくなる。その後はAV見てたけど、まぁまぁいい感じに。適度な重力感、かと思えば、ふわっと来る。こんな感じのが定期的に波としてくる。寝る前だから結構少なめに焚いた。週末が待ち遠しい。
ジェロニモお気に入りなのにいつまでたっても入荷しねぇ。
あんまり気にはしてないんだけど、合法ハーブを焚くと指と指の間の水かき?w部分に水持ったブツブツがいっぱいできるんだよね。これってアレルギーかなんかなのかな。かゆくもないんだけど見てると気持ち悪い程度でw2週間くらい焚かないとキレイにぶつぶつもきえるんだよね。
河童も合法ハーブを焚く時代か。マンチのときにやっぱりキュウリ食べるの?
いや、魚だろ!
ブレイズ買ったけど、いいのか悪いのか。マンチは来る。強さは感じない。音もそこそこかな。規制後はどれも同じような。ホットスマイルインスパイアはまずまずだったけど。
俺はフェアリー、宇宙は糞だったね。ホットスタッフプレはただ強いだけだったし、スマイルプレも微妙。。。どれも微妙だろうけど、今一番マシなのは何だろうね。
エスケープあたりは好評価だけど何か業者くさいし。。。
きゅうりってw
腹へってる時に焚いてから食べりゃどんな合法ハーブでも強いマンチを体感できるだろう。男だったら数日溜めて焚いて抜けば少しのエロの体感も2倍3倍にも膨れ上がるだろうって俺は結論付けてるから、音と時間以外は参考にもならないと思ってる。
経験者にしつもん。Easee Plus と、escape GREEN の比較レポ欲しいんですが。
まあ初めてなら色々大変だろうけど、お前も合法ハーブにハマってくれると良いな。
お前らいつまでも未練がましく効きもしないハーブなんか吸って現実逃避しようとしてんじゃね?よw
じゃあ書き込むなよ。別行け。
頭痛や焚いた後、体調に頭痛やら吐き気催すやつは、セロトニン症候群だろうから量抑えろ。てか、心臓のバクつきだけは好かん。やりすぎると、発作起こして死ぬかもしれんと軽くbad入りそうな時あるし。呼吸がしんどくなるのも好かん。もっとピースになれる合法ハーブはないものか。
おい大丈夫か?日本語おかしいぞ。
業界の人に裏話として聞いたけど、AMGでフェアリーやホットスタッフなど合法ハーブの最高傑作を作ったやつがEaseeの作者らしい。AMG残党は残された資料から見よう見まねで作ってるが、Loop=スマイルPは劣化して有毒ハーブになったり、他作品もクソネタ。フェアリーの復刻がいつまでも発売しないのもそのせい。元作者曰く、AMGではフェアリーの良さを5%も引き出せないだろうってさ。AMG残党は己の無能を棚にあげ裏切ったやつを絶対に許さないらしい。
今更かもしれませんが合法ハーブをやりたいのですがどこで買えばいいのかなにがぶっ飛ぶのかわかりません。誰か教えてください。
じゃあそいつらもっといい合法ハーブいっぱい作れよ。
Easeeやってみた?も
Easeeはまったりとした多幸がありながら、エロにも使えて、その興奮と快感は罰を彷彿とさせるハーブオブパーフェクトな一品。これが国産からでてきたという事実に誇らしさすら感じる。
ぶっとび重視ならEaseeがおすすめ。初心者は飛びすぎて困るかもしれないから普通のEaseeからどうぞ。自信があるならRevoでハーブ界革命の瞬間に立ち会おう。後は適当にサイト覗いて、レポを参考に買えばいい。
どれがいいかは、個人差あるから。なーんとも。無難に選ぶなら話題性高いエスケープいっとけば?俺はやった事ないから分からないけど。
ボングや吸引器具無ければ買いなよ。その辺りはググってね。買う程じゃなければ、タバコに詰めればいいし。自作で水パイプも作れる。あまり勧めないけど。 近いの求めても無駄だよ。
エスケープとかくそみたいな合法ハーブを勧めるのは信者とゴミ業者だけだから騙されないように。過去ログ読めばいかに信者が嘘ばっかり書いてるかはすぐわかるから。
ありがと。ためしてみます。Revoが今の合法で最強なんですね。試してみます!ありがとう!
Easeeそんなにいいのか??
普通のEaseeはがっかりだからやめたほうが。Revoはバッチリだからいいよ。
EaseeはPlusもRevoも糞ネタでした、まあ金をドブに捨てたい人は試してみれば(笑)
エスケープは??
みんなどのくらいのペースで1パケ消費してる?俺は一日、二回で二ヶ月くらい消費。
さっき面接受けた会社から不採用の連絡を受け、落ち込んでいたのもあるが、悲しみが増幅した。でも、こんなに悲しいのに、この世のわびさびを感じて心地好いのが不思議だ。一緒に飲んでいる日本酒も影響しているのかな? あ、スマソ。全然レポになっていない様な気ガス
セッティング悪すぎだろw