2011年9月30日金曜日

最近、リキッドとかから離れているので

わからないのですがショップにてファイヤーボールって錠剤のようなものを買いました。
たいていの合法ハーブのものは試しましたが、何に近いでしょうか?店主はアッパー、多幸、Hにも…と言っていましたが。
2錠?入りでしたが、一錠、空腹時でOKですか?飲まれたことある方、助言、お願いします。
質問なんですが5meo-amtはどんな感じですか?あと経口だとどのくらいの量が良いでしょうか?
5meo-amtを15mg誤飲。私は直腸から摂取。お昼の14時半に摂取さました。
かなりクルよ。止めたほうがいいかも。私は残り全部処分したけど・・・眠れない。
多幸、サイケあたりらしい。5mg~10mg(経口)が適量。
落とすもの持ってないのか?もしかして5meo-diptの間違いじゃなかったのか?
そういえば何も考えてなかった・・・こんなにくるとはおもわなかった。大分抜けたみたい。さっきからやたら喉が渇く。烏龍茶とキリンレモンとボトルコーヒーとポカリとアクエリアスがある。マジ馬鹿やりすぎた・・・
ポカリスエットとアクエリアスの方向で。あと冷蔵庫に牛乳無い?夜は冷えるからホットミルク。
ありがとう。汗とかオシッコに行けば早く抜ける?
抜けるよ。でも強い合法ハーブなら今日(休みか)は潰す覚悟でないと。疲れて寝るだろうから。で、俺は昼間の28童貞なのだが…あんたすごすぎ。
あの時はかなりラリッてた。かなりエロくなった。普段はあんなのじゃないのよ。
まじありがとう。きみのお陰たすかりました。あれから三時間位ねました。頭痛が為ますが私はシラフです。
大体覚えてる。アレはもういれないよ。私には効きすぎる。2日酔いみたいな感じです。お茶をがぶ飲みしてます。
頭痛がするのなら、朝風呂はいかがでしょう?今日姉さんが来るんですよね?入る前と入った後にポカリスエットなどを飲んで。
朝一にお風呂入りました。頭痛は偏頭痛です。コレッて抜けてるのかな?食欲はあるようなないような・・・手足の感覚は正常です。機会があったら一度お茶でもいかが?
使う人の用途がエロしかないからだろう。
偏頭痛ですか。とりあえず今は耐えるしかないのでは?
メキシコというネタについて何か知ってることあれば教えてくださいどなたか。
ブラザー政治臭いね。
5ミプ・4ミプ・エースなんかと2C系のカクもいいと思うんですけどね。
まっ好みがありますもんね。
質問です。5meo-amtは中毒性ありますか?
なんにでもあるだろ。
アコムを保存するのに、焼酎に溶かしたところ、数時間経って、真っ黒になってしまいました。これって、何か化学反応を起こしたのでしょうか?色を気にせづに使ってもいいんでしょうか、詳しい方、教えてください。
初めて、投稿します。質問ですが、アコム100mgを保存しようとして、焼酎に溶かしたところ、数時間経って、真っ黒な液体になってしまいました。薄い墨汁って感じです。これって、アルコールと化学反応を起こして何か別の物になってしまったのでしょうか?果たして、このまま色を気にせずに使用していいものか、それとも破棄したほうがいいのか、迷っています。是非、詳しい方、教えて下さい。
Fuckmeを試したことある人詳しく教えて下さい。
合法ハーブは未開封のまま保存するのが一番いいのに。
エースを水で溶かして置いといても黒くなるよ。でもキマる。
4ミプが水に溶けにくいからアルコールで溶かしたのでしょうか?
おそらくキマると思われますけど。少しでも気になるなら止めといてわぁ?
4系は微量の湿気でも酸化して変色するよ。一回それで500近い4ミプがコーナー粉みたいになったから気持ち悪くて捨てたよ。多少効き落ちるが使えるらしいんだけどあの色の変わり様みたら使う気しなくなるよね。
みなさん、ご親切にありがとうございました。ケミがまともに買えなくなった今、貴重なアコムなので気にせず使ってみます。また、使用感など、書き込みしてみますので、これlからも、ご指導ください。
セブンスヘルって効くか分かる人いませんか?
上の方でも書きましたけど、ホワイトエンジェルの鑑賞方法を教えてください。あちこちで検索しましたが、どうもカクテルらしく引っかかりません。今度の土曜日に試したいのですが、指針がないのはどうも・・・
似た効果の合法ハーブって無いですかね?あときまってても車運転できる合法ハーブもお願いします!
つか、おまえのようなのがいるから規制がきつくなったんだな。
5meo-amtってのがあるから試してみ、車の運転もバッチリだしパキパキで超良いよ。中間みたいな感じかな。大体50mg位飲めばバッチリ。くれぐれも依存には気をつけて良い飛びを!
キメて運転するなやボケ。なんでキメて運転しなきゃならんのよ?
こんな時期にキメて運転→事故→さらに厳しい規制…止めて下さい。
キメて車の運転や機械類の操作操縦は絶対ダメ、こればかりは例外はない。キメた時は基本は外出しない、これ常識。
最近の房の集まりが規制を加速さしてるな、質問スレだろうが、車の運転とか常軌を逸した質問はマジ勘弁して欲しい。
青いな…。あの日の空ぐらい青いさ…お前は…まだ、な。
すまん、amtって昔のしかしらんのよ。5meoが付いたamtは糞ネタっぽかったのでスルー。でも50mgなん?
そっか青いのか…すまんねー
AMTなら50でも大丈夫。
No!ありえませんぞ!5meo-AMTは5mgが適量ッ!AMTと5meo-AMTは別物ッ!
あんがと、やっぱ10mgとかだよね。