2011年9月22日木曜日

求めてる物は人それぞれだから

合法ハーブのやりすぎで妄想に取り付かれてるぞお前。
いらんとおもうが[ECSTASY LOVE]のレポしますね。
[形状] ピンク色の液体、円錐状のプラスチックケースに入ってる。
[味]  苦い、水で薄めても舌にピリピリくる。
[音、マンチ、皮膚感覚] まったくなし、いわゆる合法ハーブではない。
[エロ] かなりくる、誤飲するとみぞおちあたりからエロのモヤモヤ感がこみ上げてくる。その反面、性感自体はそれほどアップしない。
[時間] 誤飲してから15分くらいからスタート、1時間?1時間30分くらい。
某店でオマケにもらったもの。
いわゆる合法ハーブではないも糞も、リキッドは合法ハーブじゃない。スレタイ見てから出直して来い。
おまえさんはキレていいと思うw
合法ハーブやってなかったら今以上にストレスでやばいことになっていたかもしれないじゃないか。
エロブースターに良さそうねん。
ジェロが糞すぎる。だだの雑草やん。
侍売り切れてるからジェロニモ買うしかないなーとか思ってたのによくないのか。侍ぐらい効けばまぁいいかなーと思ったんだけど。
アルティマ何処も品切れみたいだな。
ジェロニモまったく飛ばないわけでもないんだけど、かるすぎる。これなら缶ビール1本飲んだほうがマシ。
しかも臭いからすぐばれるよなw
せめてモジョぐらい効けば満足なんだが規制後の合法ハーブはそれすら叶わんのか。
デパスを組み合わせてやってるんだけど、直ぐ寝ちゃって記憶が無い・・・みんなは合法ネタは何と一緒にやってる?
肌感とが良いと言われてホットスマイルプレミアム試したけど正直微妙。もっとオナやらセックスに効くのないのかね?
あ?トロシナが後・・・少し。新しいの出たから買ってくれってショップからメル来たけど。モジョとアクシナ無くなったら買ってみよ。
合法ハーブにエロ求めてるやつってなんなの?
ええっ、違うの?
求めてる物は人それぞれ 自分の基準で他人を批判するな。
気を悪くしたのならすまんね。でもね俺は気持ちいいオナニーがしたいんだ!!エロに限らずともお前のおすすめ教えて。
吸ってチンコしごいてばっかで楽しいの?
不眠症リスカ糖質がきたよーふぇありーやめてからハイメンてあかあゆうの一本まるまる吸ったがあんまりだな。
オナニーもSEXも素面の何倍も気持ち良いぞ!キメセクする女は合法ハーブ+高性能ローターの「R-1 フィールモンブラン」を使えばアナルSEX、スカトロでも何でもヤラせてくれるようになった。
そもそも合法ハーブでキメセクとか言わないで。
今日も雪道の離合でおらびそうになった(方言?)。軽い天パであるこの俺がこうも簡単にイライラするわけがないんだが、合法ハーブを吸い始めてから絶対おかしい。これじゃあまるでタバコスパスパ吸ってる父といっしょだよ。。。んで、ヴェポライザーを買ってみたんだが虎や侍なんかのモフモフ系じゃないと効き目すら出ない始末。燃えにくいジェロは全くだめだった。煙はほとんど出ないんだけど変わらず喉は痛いのね。ヴェポ。。。
街のヘッドショップだとホットスタッフインスパイアが1g3900円で売られてたがw
リアルショップはたいていネットの2?3倍するよね。
近所のヘッドショップにPlemium(プレミアム)ってのが売ってるんだけど、知ってる人います?もしくは焚いた人いますか?
試しに俺の極太ソーセージ吸ってみないか?
値段ぼりすぎだろ。アルティマ4.2kて3.5kの店あんだろ。サービスも断然良かった。
また侍キングに虫入ってたよ。これで二匹目だよ。なんなんだよ全く気持ち悪い。虫が混入してたら「当たり」でもう1パケくれたら良いのに。
初めてジェロ炊いてみた。・・・んーこんなモンなのか?多少入った感はあるが・・・
虫混入って多いみたいだけど、みんなどんな虫さんが入ってた?俺はテントウムシと蛾みたいなのはしょっちゅう見かけるなぁー
ぼったは、今に始まった話じゃないから。
もう侍はムシキングって名前に変えていいんじゃないかなと思った。
わろたw
ハイメンパワーってどんな感じ?単体でも楽しめる?
単体だと弱いけど合法ハーブと足すと結構ドーンって上がるよ。ボクは妖精→ハイメン→妖精→ハイメンって感じで今ブリっています。
そんな店あるのか?価格はどこも大体同じだし。証拠プリーズ。
合法ハーブを語り合う?のはいいが、広告目的や金銭が絡む書き込みはヤメようなw
久々にジェロいったけど糞ってわけでもなくない?よくも悪くもないって感じ。新作でるまでこれでしのがないとなあ...
新しい合法ハーブもそろそろか、スタッフも切れそうだしレポに期待。
イビザ、バンコクは死んだと聞くが・・・
それまでムシキングしてようぜw
だれかフェアリーバレット単体で試したことある人いる?やっぱ他のと混ぜたほーがいいのかな?