2011年10月14日金曜日

連焚きしちゃうのは

 時間が短いうえに耐性形成が異常に早いからだよ。ケミはカンナビノイド以外は入ってないと思うよ。入れるとコストが合わないだろうから。 それなりにキマるけど、いまいち何が楽しいのかわからん。酒よりは強いと思うし、エロにはいいとは思うが、オナニー用としては面倒だし喉が痛いし、プログラムやら思考パズルは普段のがやりやすいし、なんか連想というか思考回路が面白いことになるが、 面白いと思ってるのはそのときだけで、しらふでも似たような思考をしてるような気もするしなにやりゃいいんだ。とにかく効きが短いよな。しか単調でラブとピースが無い。多分一種類の合成カンナビノールしか入ってないんだろう。キメセクだろキメセク。体験談を聞きたいんだ俺は。それをオカズにしたいんだ。

セックスしたって何の効果もねーよ。最近スレによく出てくる(濃縮法)の応用のつもりで、ボングを洗ったアルコールをタバコに染み込まして吸ってみたんだけど、煙がスゲー辛い。咽まくった。今、キマっているんだけど、いつもと違うキマリ方で新鮮!でも、オススメは出来ない。ボングのヨゴレを再使用してるんだから。 アルコール燃やすとか自殺行為だよ。文が良くなかったと思う。アルコールは乾燥させて飛ばした状態だよ。そうだよね、びっくりしたわ。エロに一番効くの教えて下さい。ビニ本。規制後の合法ハーブは欝になるっていってる人たちってどのくらいの時に合法ハーブを始めた?俺は合法ハーブの効く成分が判明したくらいの時、2008年暮れくらいからはじめたんだけど。10月くらいまでは規制前の合法ハーブのストックがあったんだけどさ、正直マジゴとかアクシナでも慣れ、耐性がついたらあんまいい方向に行かなかったよ。多分俺たちは今後、合法ハーブを続けようともあの時良いトビはなかなか経験できないだろう。それ踏まえたうえでここでやめるか続けるかは自分次第。そんな気がしてきた。

おいらは8年前でセブンスヘブンとかサルビアから始めた。スカルきた。これ、どこがいいんだ…。ブレイズで耐性つきまくってた俺にはまったく効かん。というかブレイズと区別つかんな。時間も糞短い。20分で落ちる。この状態でもジェロニモは明らかに効くんだが。また騙されたな俺…。黒船にスカルにカーニバルと連戦連敗で糞。 ジェロは細かいチップ状で燃えにくいから、燃えたらその分よく成分が蒸発するからじゃあ。ということで導き出せれる答えは。つまり・・・どういうことなんだってばよ。。合法とかだったらクラートンかな? かなりスレチだけど、試したらレポほしいなぁ。キメセク?の体験談語っちゃいます。私は自分自身で恥ずかしすぎてエッチの最中悶えたり喘いだりあんまりしないんだけど、パウダーと合法ハーブまぜて吸ったらもう自分が自分じゃなくなって、ヤバイ!こんなの初めて!とか乱れまくって喘いでた記憶ががが。

ぁぁぁあ死ぬほど恥ずかしい。でも男の人の精液をお腹の上に掛けてもらったときは温かくって、とてもエロくて自分も気持ちよくいけたよ。ちなみに俺も男だけど。つまり温度が高くなるってことだよ。そうなると周りのパイプ内にこびりついたのも同時に燃え出すってことさ。そんなことより今夜ハテーンしないかい?お腹出てない人限定で。今アクシナ、その他で決めてる最中だけど、それでも落ち読めたわwスカルは匂いが変わってるから万人向けじゃないかもね。バニラ+漢方薬の香りだから、苦手な人には駄目なはず。自分は結構耐性ついてるはずだけど、いい感じで飛べたよ。頭の後ろや手のひらが冷えていく雰囲気で、いいね。パッケージも良いし。カーニバルやジェロも好きなんだけど。難点は時間が短い感じがしたけど、これは自分が焚きまくりだからだな。何日かは節制して節約しないとだな。

パイプがくさくてかなわんので、セットした合法ハーブにバニラエッセンスを数滴たらしてから着火。思いついたときは良い方法だと思ったんだが…そういった物はむしろボングの水に数滴だけ入れるものだと思う。精油とかは燃やすとあまり良くないものもあるからね。IBIZAが日本製だって知らなかった つーか日本でも作ってんだ。日本でしか作ってないよ。合成THCの規制って米が一番キツイんだっけ?焚きすぎると、異様に心臓の鼓動が強く早くなって、心拍の音が脳内でループする事ってない?そういや、キメてセックスここ最近してるけど気持ちいいとゆうより俺は感触が鈍って中々いけなくなる。でも、かなりビンビン。でも、いけない。フェラはグッドだった。
不思議なことにK2はアメリカで出回ってるんだよな。しばらく抜いた方がいい。まだ若いだろうからそれで済んでるが心筋梗塞になるぞ。海外フォーラムも読んだ方が良いよ。久しぶりにアクシナのパッケージを見てみたけど裏面にNOT FOR SALE IN THE USA.とは書いてあるな。でも心臓がバクバクする程合法ハーブを焚かないとさ、高い所まで行けなくないか?ブラックホール、ゴーストのレポお願いします。やはり、スカルは糞だったか。どうせ、ブレイズとかと同じケミ使っているんだろうな。それでいて4,200円。終わっている。各商品小ロット生産で新商品を連発。お試ししたくなる人が居るからね。中身は同じなのに。
スカルのレポ宜しくっす。心臓バクバクまで焚いても効かなくなって、消費量が増えてそのうち心臓に痛みを感じるようになったよ。少しは救心でしのげるが体が壊れるのは時間の問題だろうし合法ハーブは封印した。自分はスパゴ時代からのユーザーだが、過去の感覚で合法ハーブを焚くとガチで死ねると感じたわ。体も精神もダメが大きすぎる。自分は死にたくない&薬物には楽しさを求めるから条件を満たしていないケミカルハーブはもう必要なくなった。強くて高いだけの飛びに耐える修行みたいなノリはまったくもって楽しくない。 もっと楽しめる合法ハーブを売ってくれよ。