2011年10月19日水曜日

海外のショップじゃないと高いよね。

海外なら1g1$くらいで売ってるけど、日本は激高。まぁいろいろコストがかかるのは分かるけど、もちっと安くしてほしいな。クラトンの残り全てエタノールで約5倍濃縮して喫煙してみたけど、普通のクラトンがぼーっって感じで、5倍だとぼけぇ~っって感じかな?多幸、エロ、聴覚、視覚ともに変化は感じられませんでした。残念だなぁ。クラトン。。。タイだっけ?あとオーストラリアでも規制されてるんじゃなかったけ?税取れないからとか、色々あるんだろうけど、これじゃ紅茶、緑茶を規制するようじゃないか?やっぱり多幸感や感覚の鋭敏化がないと楽しくないよね。

ブルーロータスと他の合法ハーブのブレンドを吸ってみました。なんか不思議な感じ。けっこう体感レベル高いわ。ところで麻黄を濃縮した強者はいるのかな?7天とかダッチドラゴンとかが姿を消しつつあるけど5meoとかAMTが入ってたのかね。ラッシュ買ったらおまけにダッチドラゴン付いてきた。これって1/2誤飲で良かった?無濃縮の合法ハーブに効果はありません。そんなことはない。火を付けて吸うという行為がダメなだけ。KNNに花が咲いた~♪黄色くてぱやぱや。

短日処理とか長日処理とかしてないっていうかライト付けっぱなしだったんだが、何がきっかけで開花したんだろう?でも種が取れればついに量産ができる。 カビに侵食されてポピー類が全滅。秋葉原のラブメルシーって言うアダルトショップでDREAMとか言う謎の合法ハーブを買った。名前からして普通にドリームハーブかも知れないが少し期待。後ほど喫煙&レポします。とりあえず麻黄の種子ほんの少しだけ蒔いてみた。寒さに当てないとムリとかだったら困るし、もともと十数粒しかないから本当に少しだが。

結構いろいろな種類のハーブ種子を少しずつ買ったから正常に発芽するかが心配で落ち着けないだろうな。池袋で1ビン5Kで売ってる合法ハーブを使ったらありえないことになったんだけど。10種類の合法ハーブをブレンドってなんだよ。詳細わかるひといる?まじでなにがどうなってるのかわからんくなったじゃねーか。摂取方法、見た目など詳しくきぼん。jetのサンペドロ粉末食えないよ!!ヨーグルトに混ぜて気合入れてくったけど粉っぽくてむせて噴出しちゃった。でも7gぐらい食えてたっぽくて少しサイケでした。サンペドロくった事ある方どうやって食べましたか?

あんなものどうしてもくえねーです。粉物は舌の裏に置いて流し込むのが基本ですかね。あとはカルピスを牛乳で3倍希釈して混ぜるとか。池袋にある合法ハーブ屋でかった小さいビンにS.P.Dっていうラベルが貼られてました。パイプで吸引する類の細かく刻まれた葉っぱでした。着色してあるため10種類もブレンドされてるかはわかりませんです。トリップに関しては時間にして4~5分程度(だと思います)まあ時間の感覚なんて完全にぶっ飛んでたんでわかんないっすけどね。症状については万華鏡のあと強烈な幻視、ママの声の幻聴、平衡感覚が狂ってパニック状態、頚動脈が爆発しそうないきおいでパンパンにふくれあがったりしました。

なにがあったかは半分ぐらいしか覚えていません。もう一本あるから今週中にやってみるわ。あと一応レポしてみようと思ってます。間違いなくベースはサルビアだな。某ドラック雑誌でクラリセージやササフラスが良いと書いてあったがどうなんじゃろか?クラリーあるねぇ。出しっぱだったから凍傷からもし復活したらやってみるか。前に無濃縮で吸ったけど、普通にマターリした合法ハーブだった。特に無し。やっぱ今年のトレンドは濃縮だぁ~。スピリタス用意だな。

あの~合法ハーブの濃縮はどうやってするんですか?教えてください。無濃縮のボリジとSJW混ぜて吸ってみた。考えがまとまらない。濃縮したら効果を期待できると思う。ショットブレスってやつは何者なんですか?やっぱりケミも入ってるんですよね?自分で試せっておっしゃる気持ちも分かりますが優しくてエロい方教えてください。クラリーじゃないよ、クララだよ…って言ったらダメかい?それにしてもスズラン綺麗だねぇ…

規制されるっぽいから入ってると思うよ。多分dipt?時計草=パッションフラワーですよね?今年もペヨーテたんにつぼみがつきました。あのかわいい花がまた見られると思うとそれだけで多幸感に包まれるです。こちらも結構な数のペヨーテがつぼみつけてます。サボテンの花は本当に…本当に効く合法ハーブって実際のところ何なんだ?サンペドロとサルビアは感想を見たことがあるけど。濃縮がトレンドらしいです。つまりそれほど効きが弱いちゅうこと。

効きは弱いんですか、残念です。私はサイケ(視聴覚に来る)なのが好きなのですが、サンペドロをやったことはありますか?LEDで栽培用照明作った。制作時間4時間。赤92、青4、紫外1、白1、緑2の計100個。まぶしくて直視できねぇ。うぉ。。。いくらかかったんだろう?とか思ってしまう。サンペドロパウダーの濃縮方法教えてください。材料費はLED1200円位。基盤200、抵抗100、電源1000、細々した部品500くらいかな。

溶媒は溶質にあわせて適当に。いいな、コレ。漏れもこういう電気でなんかする道具作りたいがノウハウがわかんない。俺、半田ごてなんて中学の時くらいしかさわってないけどできたよ。LED5個と100Ωの抵抗1つを一組にしてそれを20個並列でつないだだけ。電源は12Vの2Aで24Wのやつ。電源は12Vならジャンク買えばもっと安くなりそう。普通は完動するし。あとは大学のゴミ捨て場とかで拾ってくるのも手だな。ついでに12Vのファンをつなげば抵抗必要なさそうだなぁ(詳しくないけど)LEDが100個で1200円とは全くいい時代になったものだ。

実生の予定はあっても種はないですねぇ。手に入りにくいというか需要が無くて採算が合わなさそうなので。ついでに種からだと育てるの難しいし。栽培には詳しくないが...抵抗は必要だよ。発光ダイオードの破壊モード知らないけど、ショートだったら大変だし。ファンをつける場合でも抵抗をつけるのが安全上よろしいかと。そんな俺はカナビスフリーやトケイ草で満足なんだけどな。