2011年10月17日月曜日

旧ものと比べて

半分ぐらいはある?あんた結構考察力あるじゃんって思った。侍のレポはジョーカー嫌いな俺だけど認めてもいいかもな。
スタッフの強さは旧合法ハーブの50%はあるよ。
侍王最強。
スマイルと宇宙遊泳と妖精でカクるならどうすればいいかな?スマイルがわりと長めみたいだから宇宙か妖精で追い焚き、もしくは単品で同じのを追うかだよね。
単品のほうがよさげ?ごめんこれ新ホットスマイルの事ね。
思考にこないでガツーン(乱暴、頭痛)って、それただの毒じゃねーか?
おまいらジェロニモってだいたい何Hitで無くなる?モコモコしてるから盛りすぎてるのかわからんがなくなりやすい。
○モコモコしてないから。
×モコモコしてるから。
規制前の合法ハーブの図式とまんま一緒な流れだな。
ホット最高。他駄作ってね。
そりゃ規制が近くなってきてアクシナとかよりもホットとスマイルが圧倒的に入手しやすかったからだろ。他が焦ってクソネタ出してたから、相対的に評価が上がってるだけ。
思考にこないってのは、物思いに何かに集中できるって意味ね。そういう意味をこめてクリアになるって言ったんよ。
ホットスタッフ最高ってのは何処までマジなのかな?
旧合法ハーブと新しい合法ハーブを比較してるやつは買いだめしてないってこと?ふつう、買いだめしてるやつはあえて新しい合法ハーブなんて手ださなくね?好奇心旺盛なやつが多いのかw
旧すたっふ初焚きした時の衝撃は忘れられん。すっかり耐性ついちまったなあ。
買いだめしてるけどスタッフは買ってないんだよなあ。
そんなに凄かったのかよ。あと耐性ってどれくらいで完全クリアになるのかな。
1ヶ月抜けばかなりガツンと来そうな気がするが…手元に合法ハーブがあるとつい焚いちまうんだよなあ。夏フェスシーズンまで何パケか冷凍するかなー旧すたっふレベルのが出ればそれに越したことは無いんだがね。旧合法ハーブはタップリ備蓄してはみたものの、マジゴ、スパイス系、モジョ、パルスなど70Pくらい在ったのがまだ12月だというのに半分くらい焚いちゃったw耐性バリバリで0.5をガッツリやってももはや耳鳴りくらいしかしない。でも、018と200の愛称がイイとか誰か言ってたような気がするので新作の侍王とジェロニモとマジックパウダー注文した。独りぼっちだしイイよね?
寂しいなおい。でもいいと思う。ガッツリいっちゃいなよ!
スタッフでてきたのって規制真近だったから吸ってない奴は結構多いと思う。
自分の場合はまだ一応買い溜めしたのが残ってるけど、何だかんだで新商品とかを味見したいって好奇心が強いかな。どこでピークが来るか、いつ落ちるかとか知らない場所を冒険する気持ちだよ。こういう風になるから買いだめは嫌なんだよな。俺も買いだめしてそうなったんだよ。旧合法ハーブもう手元にないんだよね。マジパウてどーなの?なんかエロのイメージなんだけどやったことあるひと教えてじゅだせい。

ここにいる奴らって俺は今貯金で生活してるっていう友達の延長線上でやってる人いると思うんだけど、仕事してなくて昼間からやってる奴このスレ多すぎじゃないか?ジャンキーの友達でこうなってるのって俺らだけなのかな?俺らは合法ハーブという安さにすがって毎日決めてるけど無職でやってるけど、絶対普通に安くない合法ハーブって存在しないほうがいいと思わない?絶対この合法ハーブという物最大の欠点は安すぎるってことだな。草と第3のビールくらいの差もないレベルで3g=3千円って安いわ。
きめてんの?wわかりにくいよ日本語が。
芝居がかった文じゃないからガチっぽい。
新合法ハーブの有効成分が200だっていう確証はどこにあんの?業者以外知ってる奴いないだろ。
今、妖精炊いてんだけど、スコッチの味にめっさ合うわー
パルスとかスタバとかに比べると今の製品は何かが足りない。トビはジェロニモで1番だと思うが量が少ない。その次にサムライキングかな。タイガーやドラゴンは外でジョイントがいいかも。
高いトビを利用して他のとカクって試行錯誤しているが、昔のアクシナが一番だったw
オススメあったらレポよろー
みんな体制付きすぎじゃねーか?w俺もだがな。
ね?君たちに聞いていい?他に楽しみないの??w
個人でg単位買える海外のお店は073の方が安いし、複数の店で買える。200、250は単価も高いし、買える店は少ない。業者間の値段や、仕入れのし易さは分からんけど、073の方が儲けも多そう。値段が安いのは073で、値段が高いのは200、250がベースって感じじゃない?
073、200、250も単体じゃ良くないけど、018と一緒に使うと良い感じになるよ。
ほかに楽しみなんてないよ。
2年前からたしなんでるけど新しい合法ハーブだって決まるじゃん。時間が短いのはサイアクだけど。規制されてまだ楽しめるヤツあるんだ~ラッキーぐらいの感覚だね俺は。
つかさ、旧だって最初はシルバーとかクソしかなかったわけじゃん?そう考えると新はまだ黎明期なわけで、しばらく待ってりゃまた面白いのでるっしょ。まー長い目で見守っていきましょうやw
全部想像で言ってるだけだから実際どうなるかなんてわかんない。
合法ハーブしか楽しみないって…合法ハーブで何を楽しむかが大事じゃないのか?