2011年10月18日火曜日

初めてループって言う合法ハーブを

焚いてみたんだけど、全然効かなかった・・・もしかして気付いてないだけ?ブラックホールってどーですか?本当に焚いてただけとか。一応パイプで吸ってみたんですが。煙を吸った後10秒間息を止める→ゆっくり息を吐く→ぼーっとしてるで合ってますよね?肺まで入れてないとか?俺が家族なら数万の代引き差出人が店名とか気になって検索しちまうわなw店として絶賛してる自演くん多いがそこらへん気が利いてねえ。

他も大体そうだろwシャブと間違えられそうな感じだな。普通に吸って息を止めるだけじゃ意味ないんでしょうか。肺喫煙の方法についてググッてみたら。口に煙を溜める→口からゆっくり、そして思い切り空気を吸い込む→息を止めた後、ゆっくり息を吐く。とあったのですが、この吸い方の方がいいですか? 質問ばかりですみません。それでいい。息を止めるのは10秒より長いほどいい。苦しくなったらはかずに少し吸い込むを繰り返して1分我慢したら吐く。これを3?10回繰り返せばガツーンとくるよ。

けちけち使うなよ!キセルで初めて吸うのですが、合法ハーブって何gくらいが適量だと思われますか?極少量でも有用性がうんたらかんたらで0.5gくらいでいいのかなーと思っていますが。1服程度で効果があるのかどうかも不明、拙者にアドバイスを。息を止めるとあの煙が全部内部に付くんじゃないかって思って不安。いっちゃ悪いがグラム数聞いて計れるの?はじめて合法ハーブを手に入れたときって、いろいろ調べて一緒に0.0g以下測れるスケールも買わね?もう指先ひとつまみ?とかで最初以外全然測ってないが。

全然掃除しなかったらパイプがヤニでべったべたになってたんだけど、これって何で掃除したら綺麗に落ちる?ティッシュで拭いたらティッシュがくっついて大変な事になった。激落ちクリーナーに浸し、420でシャカシャカと落とす。薬局でアルコール。100円ショップで柄つきブラシ。オマケに100均で茶漉しを買っておくと吉。宛名個人名で送ってって、いつも頼んでるよ。おはよ!よし焚くかな!!

絶賛っていうか、消去法で残るショップだわな。対応の良さや融通きくところとかは、評価する。でも脳が売り切れじゃ、使わん。ブラックホール、最近の合法ハーブじゃ悪くない。強めだね。でも脳の劣化版って感じ。脳売り切れの今なら、まあ有りかな。はよ、脳入荷しろ?!強いだのなんだの言ってるけどさ、15分もすりゃどれもこれも一緒じゃない?ピークの高さがあってもこれじゃ使えない。なにかするにしたって時間が短すぎてかえってストレスになる。

で、落ちないようにどんどん追って焚くからモノはどんどんなくなるし、楽しむ余裕もなくただ焚きまくってるだけで時間が過ぎてくばかり。まるでダメだね。BLACK HOLL...。HOLLって...!wHOLEでおk。ボングみんな掃除してる?入れ歯用のシュワシュワを一応入れて放置してるけど、ヤニは取れてない感じ。EPまじでいいわ。普通に高いし強い。値段が安ければブレインより好きだな。いま焚いたばかりだから時間はわからない。とりいそぎレポまで。

今のでもオナニー程度には使える?今からブレインでも焚くか。今初めてループいれたんだけど すごいどきどきしてくるしい。たすけててえええ。EaseePlusはいいよな。何をどれだけやったのか知らないけど、現行の合法ハーブなら持続時間は知れてるよ。せいぜい30分?1時間ほどで治まるんじゃないかな。初めて合法ハーブをしてみようと思って覗いてみたら変な流れだなwとりあえず一服してみよう。思ってたより吸い口苦いんだな。ってかなんか利いてきたし。

好きな音楽に全ての感覚を集中させれば気にならなくなる、安心しろ死ぬことはまずない。さて、イカ臭いパイプの掃除でもしよーっと♪先行予約販売すると売れるのか?過去数回、過大宣伝された商品で騙された痛い思い出があるのでレポを見てから考えよう。値段も高いしな。糞みたいな合法ハーブに4千円以上も簡単に出せないわ。規制前の合法ハーブは3000円程度が普通だったのにな。規制後の合法ハーブは高いから困る。3,000円なら何とか許せるな。それでも利益は十分あるんだろうし。

すくなくともいまのIBIZAに4200円の価値はないな。なにこれ喉いたくなって口の中が葉っぱ臭くなるだけでなんにもならないんだけど。ボールペンとアルミホイルで作ったパイプで量は一つまみほど。少なすぎるからですか。EaseePlusのパッケージ、チープだけどかっこいいね。規制前のマジゴとかSMOKEXXXみたい。結構お気に入り。